※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

男友達にLINE返す時は普通に携帯の画面見せるのにたまにひょいって除く…

男友達にLINE返す時は
普通に携帯の画面見せるのに
たまにひょいって除くとLINEの画面をすぐに閉じて
ホーム画面に戻ります。

多分、女の子とやってるのでしょう!笑

わかりやすすぎる態度に気持ちが不安定で困ってます🤷‍♀️
遠回しで問い詰めても、すぐ「俺の事信じてないの?」って口癖のように言います。

寝る前は画面が見えないように
誰かにLINE返してて、文字をタップしてるパチパチ男にが気になって仕方ないです。

コメント

みー

携帯って見たり気にしたりしてもいいことないですし信じていた方が幸せだと思いますよ🥺
別れたいなら見てもいいと思いますが怪しくないものまで怪しいと思ってしまったり相手も監視されて窮屈に感じたらストレスでしょうし携帯はプライバシーとして干渉しない方がうまくいく気がします💦

• mii

mii

ごめんなさい
    彼、前科があって
    俺は絶対浮気しないって言って結果浮気してたり

彼、ジムで仕事してるんですけど、そこで知り合った女の子とすぐLINE交換して2人きりで飲みに行ったりしてたし、未だに元カノの写真残してたり、たまに元カノのインスタ眺めてたりするから、何考えてるかわからなくて…💦笑 でも、好きだよーとか、めっちゃ言ってくるから逆に怖いんですよね笑

• 11月16日
ままりん

私たち夫婦は、
不安にさせる方が悪いと考えてるので、
携帯ロック同じです🤣

でも、浮気絶対しないって分かってるので、
携帯見ようと思いません👀

• mii

mii

私達もロック同じです。

私は怖くて見ないようにしてます🙄🙄🙄

• 11月16日
rina

仮に男友達とLINEしてたとしても、その覗いてくるのが嫌でホーム画面に戻ってる可能性もありますよー💦

私自身、元彼の携帯を覗くのが癖になっていて、チラッと見たら後輩の男の人でした。その瞬間にパッと画面消されて「その覗くのやめてくれない?」って言われました💦
それからやめました😣

見られてる方はあんまり良い気しないと思います🤦🏻‍♀️

• mii

mii

除くって言うか
    たまたまみたかんじです。。。

例えば、同じベッドで寝てて
    トイレから戻ってきた時瞬間に、すぐ誰かのトーク履歴を消してるのをたまたま見たって感じですね…😢

• 11月16日
  • rina

rina

ごめんなさい、他の人の返信見ました💦
    前科ありだったのかぁ……
    なら疑ったり覗いてしまうのも仕方ないですね……って感じです。😣
    多分、いつまでも男としてモテてたいタイプなんじゃないかと🤦🏻‍♀️

• 11月16日