※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が不安定で排卵がわからず、妊活中の方からの相談です。着床時期に注意すべきことについて知りたいとのことです。

基礎体温がガタガタでたぶん無排卵で生理きてません
最終生理が9月7日から5日間です。
妊娠検査薬は3.4日ほど前にして陰性でした

グラフの感じ8日にがくっと下がってそこから少し上がっています。
ガタガタの時は高くても36.8度まであがったりはなかなかしないので、もしかして排卵したのかな?と思います。


急に排卵したりってするんですかね?
ちょうどその頃仲良ししてるので期待しちゃってます、、、。

着床時期にしたらいいことって何かありますか?

コメント

deleted user

かなりガタガタですね😭
私も結婚前にガタガタで2層にならなく、生理もこずで漢方飲んだり、ピル飲んだりして治しました💧
温経湯?は、妊活してても飲めるやつだったと思います😀

普段からこんなにガタガタなんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    デュファストンを処方してもらうと二層になるのですが、今休止中でまたガタガタに、、、

    また1月に受診予定です!

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    でも、今高温期だと思うから様子見でいいと思います😀♥️授かってますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グラフ見たら高温期6日目っぽいですよね😀着床時期は、葉酸飲んだり腹巻したり、靴下吐いたりしてとにかく体温めてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんとか排卵してて欲しいです!!!
    ありがとうございます😊

    • 11月15日
こころ

私の場合ですが、急に排卵してました💦
2ヶ月に1回しか生理きてなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はほっといたら生理こないです笑笑

    なので生理こないと受診して20日に受診しようと思ったのですがなんだか高温期?と思ったので少し迷ってます。
    今朝も36.78と高いのでもう少し様子見てみます!

    • 11月15日