※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

上の子供が昨日の夜中から胃腸炎で吐き続け、自分ばかりが家族の世話をしていることに寂しさを感じています。このような状況の家庭について、同じような経験をした人はいますか?

上の子供が昨日の夜中から胃腸炎になって吐くばかりしてます。
今日私は3か月ぶりに友達とあそぶ約束をしてました。それも断ってずっと下の子にうつさないように看病してました。
旦那からLINEがあり私の作るごはんが足りないから実家で食べさせてもらうと来てました。つまり泊まるということ。
子供が昨日の夜中から吐いて苦しそうにしてたので知ってるとは思うのでよく泊まれるなと思いました。
なんで私ばかりって思い悲しくなってしまいました。。
一応子供が胃腸炎になって昨日の夜中から吐くばかりしてごはんも食べれてないとは言いましたが既読すらつかないと思います。
なんか家族ってかんじしません。。
こんな家庭の人いますか?

コメント

旦那さん酷いと思います😢
大丈夫ですか・・・

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

朝病院にいったんですが気持ち悪そうで食べれてないです。下の子にもうつらないかなとかびぐびくして自分もうつったらもう看病できないなとか助けてくれる人もいないのに。と思うと怖くて涙が出てきました。。
    こんな家庭あるんでしょうか。。

• 11月14日
きらの

義実家の方々は話が通じますか?私なら先に義母に今の状況を連絡いれます😑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

義母に言ってもなにもしてくれないので意味ないです。。
    子供が吐いてても何も感じないのかなとか夜中から吐いてて下の子がトイレといってたので一階と二階でトイレ分けて使ってるので知ってるはずなのに。。平気でできる家庭って悲しいです。

• 11月14日
  • きらの

きらの

使えない義母ですね(失礼💦)
    せめて下のお子さんのお世話してほしいですね!!

• 11月14日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

こういうこと平気でできる旦那さんいるんでしょうか?

• 11月14日