※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
妊娠・出産

妊娠検査薬の画像で、うっすら陽性かどうか知りたいです。生理予定日よりも2日早く排卵した可能性があります。

妊娠検査薬の画像あります。
うっすら見えるんですがこんなに薄くても陽性の可能性ありますか??
今日がアプリの生理予定日ですが、排卵検査薬をつかって今回の排卵をちぇっくしてたのでアプリの排卵予想より2日実際は排卵が早かったので生理もアプリの予定より2日早くくると思ってました。

コメント

COCOA

海外の検査薬は早期検査薬とうたってますが実際はとても反応が薄いです💦

なのでこれだけ反応してれば妊娠してると思います😊

• りんりんりん

りんりんりん

早速のお返事ありがとうございます!!
    排卵検査薬でも調べたら強陽性出たのでこのまま継続を祈ります!!

• 11月13日

この薄さでも問題なく陽性だと思います✨
私は今妊娠5週(生理予定日から1週間)に入ったところですが、生理予定日はそれくらいでした😂
日本製のプレセルフでフライングした生理予定日5日前(高温期9日目)の反応と同じくらいの薄さでした💦
最近ようやくハッキリしてきたかなーという程度なので、海外製のこのタイプの検査薬はかなり反応が薄いみたいですね💡

• りんりんりん

りんりんりん

お返事ありがとうございます!!排卵検査薬でも今試して強陽性でたので嬉しいです!
    このまま継続していくのを祈ります!海外製は精度高いと思ってたのですがそんな事なかったんですね!
    まめさんも妊娠おめでとうございます!!

• 11月13日

退会ユーザー

排卵検査薬で強陽性出たのですね!それならかなり期待出来ますね💓
    おめでとうございます🎊✨
    むしろドゥーテストなどの1週間後から使うタイプの方が反応良いですね😂
    着床してそんな経たずに反応してくれているし…
    でも海外製は安いので頻繁に検査したい時は便利ですよね!
    お互い体調に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょう✨

• 11月13日
  • りんりんりん

りんりんりん

海外製は安さにつられて買っちゃいましたがやっぱり国産はすごいですね!!
    ありがとうございます!
    来年7月に無事出産しましょうね!

• 11月13日