※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

婦人科でプラノバールを処方された初めての方が、お酒との服用について相談しています。缶ビール2本は大丈夫でしょうか?

カテゴリー違いでしたら本当にすいません💦
1週間だらだらと少量の不正出血が続いた為、婦人科に行きプラノバール処方していただきました!
初めて飲むお薬です。
服用している間はお酒控えた方がいいですよね?💭
一日、缶ビール2本とかダメですかね…💭

コメント

はじめてのままり

あたしも3週間少量の不正があったのでもう嫌で婦人科行ったらプラノバール貰いました☺️2日でその血も止まり😂
どーなんでしょう?でも特にダメってのは言われなかったです💦ほんとにダメなら言われるんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間は長かったですね😭
    心配になりますね😭
    2日で止まったならよかったですね🥺
    不正出血の原因って内診してわかりましたか?💭
    1週間分処方されたので、お酒は飲み過ぎないように飲もうと思います😅

• 11月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしは元から不正持ちなので毎年検診してるんですけど異常なしでホルモンバランス崩れてるんだと思うって言われて😅
    気になるようなら電話で聞いたらすぐ教えてくれると思います☺️

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦
    私も何度か不正出血で診察したことあるんですがいつもこれと決まった診断結果を聞いたことがないので…笑
    がん検診もついでに出来たし、今回はこれで良しとします!😆

• 11月14日