※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロ
妊娠・出産

出血が続いて病院での治療を検討中。家族や医師の意見に迷いがあり、入院が必要かどうか悩んでいる。

昨日から出血があり
何度か病院に行ってます。
昨日
止まらないから入院ね👨🏻‍⚕️
→家でゆっくりするので自宅安静ではだめですか?

👨🏻‍⚕️うーん、なら家でゆっくりしてね!


で、家帰りました。
そして今日もぉ一度行き、出血が止まってないことを話すと
👨🏻‍⚕️感染症かな?原因が分からないからとりあえず抗生剤の点滴して入院ね

→えっ、分かりました。荷物だけ取りに帰ってもいいですか?
👨🏻‍⚕️うーん、家でゆっくりしてもいいけど、、どぉする?

→出来れば入院したくないです!

👨🏻‍⚕️なら家で絶対安静ね!

と、自宅安静になりました。
帰って旦那に話すと何かあったら困るから
入院した方がいい!
と言われました。。

入院しても横になるだけで特に何もしないし、
息子の顔みたいので家にいたい私。

息子がいるから逆に気になって安静できないでしょ?
入院したらどーにかして、がんばるから入院してゆっくりしたら?
と旦那。

今出血止まってます。


できるだけ入院したくないけど
旦那の言ってることもわかるし。でもほんとに入院必要だったら先生も進めるだろうからそんなに必要じゃないのかな?とか。

皆さんどぉ思います??

コメント

えるさちゃん🍊

こんだけ入院ね!って言われたら嫌でもはいって言っちゃいそうですが😂
後々なにかあってからじゃ遅いので入院した方がいいと思います😂

  • そらジロ

    そらジロ

    ですよねー。
    先生もはっきり言ってくれたら決心着くのに。。
    今旦那が電話で先生と話し中です💦

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も入院してくれてる方が安心!っていってすぐ入院させてきます(笑)
でも、実際やばかったら自宅安静じゃなくて入院して!って言われるだろうし、迷いますよね、上の子いるなら私ならギリギリまで入院したくないです!

  • そらジロ

    そらジロ

    ですよね!
    今旦那が気になるって言って先生に電話してくれたのですが、、上の子がいるから帰したとのことでほんとだったらやっぱり入院らしいです😭

    • 11月13日
けー

家で本当に入院中と同様に安静にできるなら家にいたいです。
少しでもお子さんのために起き上がったりするなら入院がオススメです。

  • そらジロ

    そらジロ

    旦那が仕事休んで育児家事してくれてます、、でも息子が寝室来るし、気になって様子も見に行っちゃいますね😂赤ちゃんのこと考えたら入院が1番ですよね。。

    • 11月13日
  • けー

    けー

    ですね😞💦
    安静にしなかったことで万一のことがあれば後悔してもしきれませんから…
    お大事にしてください!

    • 11月13日