※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の息子がパンを食べなくなりました。他の食べ物は受け入れるが、朝の食事に困っています。朝は何を出していますか?

1歳4ヵ月の息子がいる母です。
昨日から朝、パンをたべなくなっちゃいまして😅
パンの種類を変えたり挟むものをかえたりしても
口すら開いてくれず😨
果物や卵をたべて牛乳のんだら
もうご馳走様しちゃいます😅
パンだと手軽でよかったのになぁ…
みなさん朝何出してますか??

コメント

sdxit

息子はパン大好きなので朝は起きたらすぐ
パン、パン
といって食べてくれます😂
なので朝はパンと卵焼きと果物です!保育園で10時に牛乳飲ませてくれてるので朝はお茶にしてます(^^)

• S

S

お返事遅くなってすみません💦
    息子さんもうパンって言葉がでることにもびっくりです✨

• 11月20日
  • sdxit

sdxit

男の子の割に言葉はやいのか、いろいろ話してます❤️
    まだまだ宇宙語ですがww

1歳2ヶ月くらいのとき突然トイストーリーのおもちゃで遊んでたら
    ウッディ
    とゆったのはびっくりですがいまでは毎日のようにウッディウッディ言ってますww

• 11月20日
  • S

S

ほんと早いですよ〜☺
    ウッディ😂😂😂😂
    難しそうなのに😂😂💕
    まだまだうちの子は指差ししたりたまに喃語を言ったりで宇宙語にもたどり着いてません😂💕
    言ってることはわかるんからまだ安心だけど、1歳半検診言葉は引っかかるなーっておもってます🥺💔

• 11月21日
あおくんmama

息子はヨーグルトや牛乳やスープなどにちょんちょんとパンを自分でつけて食べてますが
どうですか?☺️

ちなみに朝御飯はパン、野菜2~3種類、果物、ヨーグルトで
昼にパンを食べさせたいときは朝おにぎりにしてヨーグルトを卵焼きや鮭に変えてます🙋
おにぎりは面倒さいですかね?💦

• S

S

お返事遅くなってすみません💦
    あおくんmamaさんのコメントみてから、牛乳に浸して上げたりしてみたら食べるようになりました☺
    息子の気分的なものもあったみたいで💦それからなんでも拒否せずに食べてくれるようにはなりました🥺息子は言う事の理解は出来ても言葉がでないのでまだまだコミュニケーションが難しくて😂ありがとうございました😋

• 11月20日