※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ😀
子育て・グッズ

昼寝がうまくできず、抱っこ紐でも自分が辛いです。寝かしつけの方法を教えてください。

昼寝がいつもあまりできずぐずりがひどいです。抱っこ紐だと寝ますが毎回は自分が辛くて。
いい方法あればお願いします。
おっぱい、トントンでは絶対寝ないです。

コメント

sa-tan☆

ウチも最初ぐずりが酷かったのですが
横抱きでバランスボールに座り
上下にゆらゆら揺れていたら寝てくれて

その後横抱きのまま腕まくら状態で自分も一緒に横になって、、を繰り返したら
添い寝で寝てくれるようになりました!

• みひろ😀

みひろ😀

バランスボールすごぃ。
    みなさん苦労しているんですね。
    私もたまには昼寝したくて😭

• 4月26日
cygnus

うちはバウンサーに乗せてゆらゆらしてると起きててもご機嫌、そのまま寝てくれることもよくありますよ!

• みひろ😀

みひろ😀

どこのバウンサー使ってます?
    今更ですが買おうか迷ってます。

• 4月26日
  • cygnus

cygnus

ベビービョルンのバウンサー使ってますよ!
    全面メッシュのタイプを使っていて、寒い時はブランケットを敷いた上に座らせてました( ´ ▽ ` )ノオススメですよー!

• 4月26日
ぇみら

うちもグズリ酷かったです。
抱っこ紐やバウンサーでは寝てくれず…
寝れるまで、とことん付き合ってあげようって気持ちで横抱っこでトントンしながら外にお散歩してます。日差しが強い日や雨の日は部屋の中を歩き続けたり…
最初はそれでもグズってましたが、最近は寝る体制になったのか横抱っこで歩き出すと比較的早く寝れる様になって来ました(*^^*)

• みひろ😀

みひろ😀

私は雨の日も寝かすために抱っこ紐で出かけていますが最近それでも寝てくれなくて。
    辛抱して付き合うしかないですね。

• 4月26日