※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koumama
お金・保険

ゼクシィやハナユメの結婚式プランを検討中。料理や装花がネット掲載より物足りないか不安。アットホームな雰囲気が希望。

ゼクシィやハナユメの結婚式のプラン活用された方のご意見ききたいです🥺✨

めちゃくちゃプランがお得に感じるのですが、
やっぱりネットにのってるものだと料理や装花が物足りないのでしょうか?
華美にしたいわけではなく、子どももいるのでできればアットホームなかんじが希望です!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆう

お得に感じハナユメで挙げました!
プラン内だとドレスが可愛くなかったりで結局、最初の見積プランからプラス100万円になりました💦
(なので、通常の料金に近くなりました)

• koumama

koumama

コメントありがとうございます😌
    やっぱりお得にみせかけてるんですねー😱💦
    せっかく着るなら自分の好きなドレス着たいですもんね🥺
    参考になりました🥺!!

• 11月12日
Uchan🧸

分かりにくくてすみません💦ハナユメではプラン例みたいのがあると思うんですが、今思えばそれはやっぱり比較的安く見積もられていました😅式場に見学に行ったときにある程度の要望伝えて見積もり作ってもらいました!それで、ハナユメにあるプランと何が違うか比較しました。笑
ハナユメ経由で見学の予約を取ったので、見学行ったときにいつまでに成約するとハナユメの割引が効きますって感じでした!

• koumama

koumama

なるほど😳ハナユメから予約しても式場で契約?になるんですね✨
    プランの比較できるのはいいですね😁
    ちなみにハナユメプランからプラスいくらくらいでしたか教えていただけると嬉しいです💦🥺

• 11月12日
  • Uchan🧸

Uchan🧸

どの式場も成約する場合は直接連絡する感じだったので、ハナユマは紹介までって感じだと思います!
    人数が変わったり忘れちゃった部分もあるんですが、100万近くは違った気がします😳💦

• 11月13日
  • koumama

koumama

そうなんですね!詳しくありがとうございます💕
    プラス100万ぐらいだと思って行ってみようかと思います🥺

• 11月13日
Uchan🧸

ハナユメ経由で式場見学に行き挙げました!
ネットに載ってるのは最低限のプランとよく聞いていたので、私達は式場側に初めから少しグレードアップした見積もりを作ってもらいました😅
ハナユメ紹介で割引きになっている部分もあったので、そうじゃない人はそこにもお金がかかっていたのかな-🤔と思います。

• koumama

koumama

コメントありがとうございます😌
    ハナユメのカウンターではなく式場で見積もりしてもらうのですか?😳
    直接式場を予約するよりはハナユメ経由のほうが割引になったということでしょうか?😳
    質問ばかりですみません💦

• 11月12日
  • Uchan🧸

Uchan🧸

ごめんなさい💦
    返信を別にコメントしてしまいました😓

• 11月12日