コメント
3児のママリン
1人目の時非妊娠時は60kgで
妊娠中MAX84kgでした。
散歩で一日3時間歩いたり
してました。
3児のママリン
1人目の時非妊娠時は60kgで
妊娠中MAX84kgでした。
散歩で一日3時間歩いたり
してました。
「妊娠・出産」に関する質問
名古屋市南区近辺で里帰りするまでの期間診てもらえるおすすめの産院はありますか? 初マタニティで現在5w5日です。 不妊治療で授かりました。 不妊治療院が遠方のため近くで来週頃、心拍確認出来てそのまま里帰りまで診…
3人以上産んでるママさんは超人ですか?🙄 歳が離れた2人目妊娠中でもヒーヒー言いながら毎日過ごしてます。 これが2人以上見ながらの妊婦生活だと耐えられないし考えられません。 地獄の妊婦生活や出産ももう今回で絶対…
14週って、男女共にお股パカーン!て見せてくれれば性別わかったりしますか? 明日14週5日の検診なんですが、男の子ならわかるかな?と思ってますが流石に女の子はまだ分からないですよね笑 楽しみ過ぎてもう早く知りた…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Maacha
1日3時間?!
すごいですね👏
ウォーキングならお腹に負担ないですかね?
3児のママリン
よっぽど張りやすいとか
じゃなければ大丈夫だと思います🙆♀️
Maacha
娘の時と比べると張りやすい気もしますが、先生からは何も言われてないので大丈夫なんですかね?笑
ゆずさんのようにウォーキング3時間はさすがに無理そうですが、やってみます🤭
3児のママリン
私も今増えすぎないように
歩いたり走ったりしてます!
確かに一人目の時より張りやすいですよね😅
私も今は3時間も時間が取れません😅
1時間でも2時間でもやらないよりはマシかなって感じでやってます。
後車をあまり使わず自転車乗るようにしてます!
Maacha
そうなんですね!
ゆずさんも張りやすいんですね💦
私の場合、キープってより痩せないとダメなのでかなり歩かないと難しい気もします😅笑
赤ちゃんや胎盤や羊水など色々込みでも6キロ7キロは増えますしね…
でも、私は4キロしか太れないので痩せないと…
赤ちゃんのためとはわかってますが、気が滅入りそうです🤣
3児のママリン
最近自分で切迫なんじゃないかと
疑っています😅
健診はまだ4週間後なので
様子見てます👀
私も一人目の時、散々言われました。
歩いてたらたまに痩せてました😂
が、やはり妊娠中はキープが限界でした😭
目標を高く設定しすぎると心が折れやすくなるので
気をつけてください🙇♀️
Maacha
私も疑う時が多々あります🤭笑
私は次から2週間毎ですが、肥満だからと来週妊娠糖尿病の検査です😱
私も一人目MAX83キロ程でしたが、何も言われずに出産しました!
ただ前回と同じ病院が閉院でお産ができず移動したので、色々言われてます😅
でも、本当は言われて当然なんですよね!笑、
3児のママリン
ですよね🙄横になっても痛い時は
ほんとやばいんじゃないかと思います☹️
怖いですね😱
でも私いつも引っかかると思ってたけど
一回も引っ掛からなかったです😳
わたしは一人目からとてーも言われました。
栄養指導ばかりで出産して
入院中も栄養指導されたくらいです😂
Maacha
わかります🤭
仰向けになると張る気がしててなるべく仰向けにはならないようにしてます笑
私、甘いものに目がないので引っかかる気しかしないです💦
栄養指導されても実行できる気がしません!笑
逆にストレスになったりしませんでした??
3児のママリン
わかります!
うつ伏せ?横?の方がまだマシな気がします!
わたしも甘いモノ大好きで
1人目の時から妊娠中は
洋菓子より和菓子派です。
あんことかすごい食べます😂
実行できたら5回も栄養指導されません🤣
あー気をつけなきゃなーくらいで
あんまり考えすぎないようにしてました。
だから太りすぎたんですけど😅
Maacha
ほんとそれです笑
私はチョコレートが食べたくて我慢しようとするのですが、我慢できず止まらなくなります😅
なので、検査引っかかるんだろうな〜と…
そうですよね…
私もそうなる未来しか見えてないです笑
84キロ超えると今の産院では出産ができないようなので、気をつけないとなんですけど難しいですよね…😭