※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝
家族・旦那

下系です。苦手な方はご遠慮ください1ヶ月くらい前に1回チャレンジした…

下系です。苦手な方はご遠慮ください

1ヶ月くらい前に1回チャレンジした仲良し。が痛すぎて中断、というか痛い連呼しすぎて旦那が萎えて終了。笑
そこから怖くて全然できなかったけど旦那が求めてくれたから応えようと頑張った😂痛かった〜😂次は痛みなくなってるかな😭
縫ったところが薄くなってる?のか裂ける感じの痛みが辛い😭
こんなことでレスにはなりたくないし、どうにかしたい😭

コメント

tomo*

私まだ痛いです( ;∀;)痛くてチャレンジする気にならず。。本当今後改善されるのか不安ですよ

  • ⑅⃝

    ⑅⃝

    そうなんですね、、、😭
    痛い!を連呼するのも旦那が可哀想で😭😭笑
    早く痛みなくなってほしいです😭😭

    • 11月11日
  • tomo*

    tomo*

    授乳が終わればどうにかなるかなー?と願っています(>_<)

    • 11月15日
5年目ママ

私は産後半年でやっとしましたが痛くてやめました!笑

ちゃんと前?みたいになるには慣らしも必要で私はローション使ってましたよ💦
産後は特に濡れにくいですからね

  • ⑅⃝

    ⑅⃝

    半年でも痛いんですね😭
    過去最高に優しくしてくれてますが、痛かったです😭
    わたしも初めてローション使いました😂

    • 11月11日
なつ

同じく1ヵ月から再開、
3〜4ヶ月程は痛み、違和感ありました…😭

  • ⑅⃝

    ⑅⃝

    3〜4ヶ月...頑張ります😂

    • 11月11日
deleted user

私も痛くて3ヶ月くらいできませんでした😭

ローション使ってました。
何回かしたら痛みもなくなって今は普通にできるようになりましたよー!

  • ⑅⃝

    ⑅⃝

    過去最高に優しくしてくれてるので心苦しくて拒否できません😂
    わたしも早く普通にできるようになりたいです😭😭

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

1回目が産後1ヶ月ですか?
それなれ絶対無理です😭
私は3ヶ月くらいまで
座るのも痛かったので😭💦
今はだいぶ痛くなくなりましたが、まだ違和感あって
たまにズキズキします😭

  • ⑅⃝

    ⑅⃝

    産後2ヶ月くらいです!
    1ヶ月すぎくらいで傷はもうなんともなくて、糸も溶けて抜けました🥺

    3ヶ月まで座るのも痛いのは結構辛いですね😭

    • 11月11日
TR

私も、一人目の時は、1年くらい痛かったです😭

  • ⑅⃝

    ⑅⃝

    一年も痛いんですね😭😭
    長い目で見て頑張ります😂

    • 11月11日
まめ

私は1ヶ月検診の日の夜に再開しました!はじめは痛かったです!体位によりますが、、
それから4回ほどしましたが、2回目から全く痛くなくなりました😂自分が動くとなると縫い目のとこが少しだけ痛いかなーぐらいで全然大丈夫です😅

  • ⑅⃝

    ⑅⃝

    そうなんですね😳
    次に少しだけ期待します😂

    • 11月11日
k_mama

産後1ヶ月でしましたが痛すぎて断念しました笑笑
そこから週一回求められるのでしてましたが4〜5回まで途中でやめるか痛いの我慢してました笑笑
ここ1ヶ月くらいで痛みはなくなりました🙆‍♀️

  • ⑅⃝

    ⑅⃝

    あの痛みはなんとも言えないですよね😭
    性欲があまりない人で助かってます。。笑
    突然発情しますが。笑
    何回かしないと慣れないですもんね、、笑

    • 11月11日