※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶる⭐︎
ココロ・悩み

産後、濡れなくなりました。旦那との仲良しで気になっています。変化がある方、教えてください。

カテ違いだったらすみません。下ネタ入ります。


産後、3ヶ月くらいから旦那と仲良しするようになったのですが、産前・妊娠前に比べて濡れなくなりました。前はけっこうひどく濡れる方だったのですが、最近全然濡れなくて、それが気になっちゃって集中できません(笑)中盤からは少しはマシになりますが、前半は枯渇してます。旦那も頑張ってくれてるので申し訳なくて仕方ないです。

みなさん変化があったのか、気になるのでもし良かったから簡単に教えてください〜(^_^;)

コメント

ぴよまま。

同じです!!

私も濡れにくくなりました。
勝手な憶測ですが、私の場合、子供がいることと
傷口が気になって集中できなくて
悪循環に陥っているんじゃないかと、、😅

とにかく集中出来ない!
だから挿入前に舐めてもらってます。

  • まーぶる⭐︎

    まーぶる⭐︎

    同じような方がいて安心しました!
    子供いるとほんと集中できないですよねT_T笑
    しょうがないことなんですかね〜

    • 4月26日
  • ぴよまま。

    ぴよまま。

    私も地味に悩んでたので安心しました。😊
    子供がいてもちゃんと女ではいたいですよね!
    まだまだ若いし!!😏👍笑

    • 4月26日
もうわからん

私も全く同じです_( :⁍ 」 )_
私の場合は出産の際
切開もしておらず
治りもかなり早かったので
産後の1ヶ月検診後すぐに
性行為しましたが
痛みも全くなく、
性行為に対して怖いとか
そういった事は今でも
全くないのですが、
全然濡れなくなり
悩んでます。。
でも産後の生理が始まれば
徐々に濡れてくるように
なると聞いたことがあって
産後はじめての生理がきて
終わってからの性行為は
生理前に比べてだいぶ
濡れるようになりました👏
二回目の生理はまだですが
それが終わればまた
濡れるようになるのかなー?と
期待してます!(笑)

  • まーぶる⭐︎

    まーぶる⭐︎

    出産後で体がまだ回復していないんですかね??(つД`)
    時間が経てば元に戻るかな…また今後に期待したいと思います…!

    • 4月26日
ぜんたん

私は生理が再開したら戻りました!旦那が生理が再開する前と全然違うと、、笑

  • まーぶる⭐︎

    まーぶる⭐︎

    生理はもう再開してるんですよね。。
    前と比べちゃってちょっと落ち込んじゃいますT_T

    • 4月26日
まるお。

私も濡れやすい方だったのに、産後ぜんぜん濡れなくてビックリしました💦
私の場合、半年近くはそんな感じだった気がします💦
憶測ですが私は完母に近く、体重もどんどん落ちてたので若干水分不足にもなってたのかなと、、あとはきっとホルモンバランスが落ち着くまでの辛抱だと思います😊

  • まーぶる⭐︎

    まーぶる⭐︎

    わたしも完母で水分不足かもしれないです。!
    時間をおいてみて治ることに期待したいと思います!

    • 4月26日