※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
ココロ・悩み

今月もリセットかも。予定日だけど検査薬は陰性。赤ちゃん授かれないストレスで辛い。何もやる気が起きない。

今月もおそらくリセット。予定日だけど検査薬は陰性でした。

昨日まで元気に子供の試合やらで一日動いていたのに、今日は何もする気が起きず、仕事をズル休みしました。
学校に送り出した後は昼まで寝入ってしまいました。
食器は洗わないといけないし、洗濯、掃除機もしないといけないけど何もやる気がしないー。
なかなか赤ちゃん授かれないストレス、どこかで感じてるのかな?リセットのたび次!次!って思ってたつもりだったけど。
なんだか辛いです。。。

コメント

n

私も2日遅れてたのに今日生理きちゃいました😢😢

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    遅れてただけにリセットしてしまうとショックですよね😭お気持ち分かります。

    • 11月11日
  • n

    n

    ほんとうにそれです😭😭
    タイミングも良かったのにー😔
    考えすぎも良くないんですかね🥺

    • 11月11日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    タイミングよくてもなかなかできないとなんでー?!ってなりますよね😭
    たしかに考えすぎるとできないのは多少はあるような気がします。
    でもタイミングはちゃんととりたいし考えないなんて私は無理です。笑

    • 11月12日
deleted user

私も3日遅れてリセットしました💦💦
体温も高温期続いてたし、期待してだだけに、ショックでした…
私もやる気が起きない今日でしたが、久しぶりに会える友達とランチの予定だったので、気が紛れてリフレッシュになって良かったです😊

旦那のまた次や、来月なとプラス思考なのにも助けられました。

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    ずっと家にこもってるとよくないですね!!わたしも人に会ってるほうが気分が上がるタイプなので今日一日休んで少し後悔しました。
    うちの旦那もそう簡単にはできないよー、とか言ってくれるから助かります😅

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家にいると、モヤモヤしたりして、ダメですよね😭分かります!
    誰かと会って、他愛もない会話してランチして…家を出る予定があってよかったと思った日でした🤗

    やはり旦那の言葉ら助かりますよね!

    お互い、赤ちゃんが授かれますよぉに✨

    • 11月11日