※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

出産後2週間、睡眠不足で悩んでいたが、今日初めて5時間眠れた。希望が見えてきた。

出産後退院してここ2週間、最長2.5時間睡眠で寝る→泣く→授乳→寝ない→抱っこ→寝るか泣くの繰り返しで、1日7〜10時間程度だったのですが
みなさまのアドバイスをもらってなんと、今日初の5時間睡眠してくれました!😭
しばらく睡眠不足でノイローゼ気味だった主人とびっくりして、今のうちに寝ようと思ってもお互い嬉しさで眠れないという(笑)
また深夜の睡眠がどうなるかわからないですが、なんだか希望が見えてきたのでご報告させていただきました!

コメント

あゆあん

余計な事だったらすいません。新生児期は3時間毎に起こして飲ませるよう指導はなかったですか?
色々な考え方があるので否定はしません!少しでもまとまって寝てくれると助かりますもんね😊

• A

A

体重が充分増えているので、とくに3時間おきは守らなくて大丈夫と2週間検診で言われています✨
    実はあと2日で生後1ヶ月にもなるのでそんなに気にしてませんでした!💦

• 11月11日
  • あゆあん

あゆあん

そうだったんですね😊失礼しました💦
    旦那さんも付き合ってくれるなんて優しいですね✨
    ママさんも寝れるときに寝て体休めてくださいね!

• 11月11日
  • A

A

はい!ありがとうございます😊

• 11月11日