※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ず、おりものに不安を感じています。妊娠検査薬は陰性で、過去の経験と異なるため不安です。同様の経験をされた方、ご意見をお聞きしたいです。

昨日が生理予定日でした!
三日前からおりものが生理のにおいがして生理くるのかなーと思ってたんですけどまだ来ず・・・
おりものシートがたまに茶色く汚れてるのでもしや着床出血か!と妊娠検査薬しましたが陰性でした( ´^`)
1人目も2人目も生理予定日より前に検査薬やって陽性出てたので妊娠じゃないのかなー・・・
うーーーーん!!モンモンとします!!!(>_<)
生理予定日付近におりものが生理くさくてそのあと生理きた!もしくは妊娠してた!って経験ある方いますか??

コメント

もんもん

こんばんは^ ^
私はおりものではないですが、生理予定日前から排尿が結構臭っていました(*´-`)
汚くてすみません…😭
そのときには基礎体温を計っていたので、高温期18日目にくっきり陽性反応がつきました♫
あとは、その周期の排卵日に
今まで感じたことのないような、疲れに参って仕事を早退しました😭😭

• ままり

ままり

結局生理きちゃいました😂
    いつも予定通りくるので期待したんですけど😂😂(笑)
    お返事ありがとうございましたm(*_ _)m

• 11月14日