※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

女性は、妊娠中で入院中で辛い思いをしている一方、旦那は普段通りの生活を送っていて、娘との時間を楽しんでいる。女性は苦しくて心が歪んできている様子。後2ヶ月が長く感じる。

男って良いですよね〜
いつもと何も変わらない生活送ってて

最愛の子供に会えるんですから。

体調を崩す事もなく
悪阻で吐いて苦しむ事もなく

定期的な通院もない。

検査で採血もされない。

お腹大きくなって身体中トラブルだらけになる事もない

出産の痛みも味わう事ない。

切迫早産で入院中ですが
辛くて痛い思いするのも私だけ

寝たきりで
毎日決まった時間に出されるまずいご飯1人で静かに食べて

シャワーも調子良くて2日に一度。

最愛の娘にも会えない。

実家に帰って毎日変わらない生活してる旦那
美味しいもの食べて温かいお風呂に入って
可愛い娘と過ごして。

そのかわり毎日頑張って働いてもらってるし
こうしてる入院代もそのおかげで払えるのも分かってます。

ただ毎日苦しくて帰りたくて娘に会いたくて
心が歪んできます。
妬みや僻みで真っ黒になってきます。

後2ヶ月長いなあ

コメント

ᴀʟɪᴄᴇ

わかります〜🙄

出産は女の特権とはいえ
痛い思いしないのってずるいですよね〜。
貧血で薬合わなくて毎週毎週注射して…

自分だけ縛られるの嫌なので
私が食べれない、飲めない物は飲食しない、
強制禁煙させました!🙌🏻
まあ隠れて吸ってそうでしたけど😡