※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aim
妊娠・出産

1人目出産後、2人目妊娠した方の生理再開や妊娠までの期間について知りたいです。

1人目出産終えてからすぐに2人目妊娠した方いらっしゃいますか?
出産後どれくらいで生理がきてどれくらいで妊娠したか知りたいです!

コメント

今上が5ヶ月で、妊娠10週です(^O^)
生理は1ヶ月半できました!3回生理が来て、妊娠しました!!

• aim

aim

おめでとうございます!!
    ちなみに、上の子は母乳とミルクどちらでしょうか?(*^^*)

• 4月25日

退会ユーザー

1ヶ月までは混合で、そこからは完ミにしました(^O^)/

• 4月25日

すぐってわけでもないですが、産後半年後に生理再開し、上の子1歳前には2人目妊娠してました。
2人目産後半年後にまた生理再開し、2人目1歳前にはまた妊娠してました^_^;避妊は全くしてませんでした!

• aim

aim

おめでとうございます!
    良いペースで羨ましいです💓

• 4月25日
ぷー

産後2ヶ月で生理再開し、今2人目9ヶ月です。逆算すると、上の子が4〜5ヶ月頃妊娠しました⭐️

しょうゆうまま

出産後、4.5ヶ月で生理再開し、上が7ヶ月の時に妊娠しましたー!