※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

休みになるとイライラが募ります。自分の好きな時間に携帯いじって、飯…

休みになるとイライラが募ります。自分の好きな時間に携帯いじって、飯はまだかと言ってくる。
こっちは風邪ひいてて、自分が寝たいから子供にも寝て欲しくておんぶしたらおんぶの仕方が気になるのか手を出してくる。それなら代わってほしい。それか、最後まで手を出さずに遊んでくれてる方がまだマシ、
なんで、全部母親がしないといけないの?
そんなに専業主婦が暇やと思ってるのか?
……嫌いじゃないけど、こう言う時に恨みたくなる

コメント

ちょこびす

旦那さんには、かゆいところに手が届く存在でいてもらわないと、愛情面にも変化が出てきちゃいますよね💧
なんも知らないくせに口出ししてくるんじゃねーよ、と。笑

• なな

なな

私もいまだに知らないことだらけです。こっちの都合で娘寝かせたりもします。
    すでに愛情はないかもです…

• 11月10日
  • ちょこびす

ちょこびす

まもなく3歳になる娘相手でさえ、いまだ、育児の手探りは続いていますよ😅
    なにが正解か不正解かわからない…そんな中、つねに伴う親としての責任。
    日々、押し潰されそうになりながらなんとか耐えてます。笑
    そんなときに欲するのは、不器用でもいいから周りの温かいサポートなんです♡そこに気づいてもらえないと、まじ愛情なんて散ります😗

• 11月10日

やったことがないと、そうなんですよね~
旦那さんが休みの日だけお子さん預けて仕事をして、旦那さんには家事育児をしてもらう!私の気持ちわかるでしょ?とばかりに!

• なな

なな

それ一度試したら、休みの日も仕事入るかもしれないから仕事探されても困ると言われました。そして、俺ぐらい稼いで来いってすぐ言われます…

• 11月10日

退会ユーザー

うちの旦那も昭和気質で、いいますねそれ!
    じゃあ同じように稼ぐから。ってことは、子どもをみてくれるんだよね?って言ってやります!

• 11月10日
  • なな

なな

同じような方多いんですね。言い返せるのがすごいです。私は歳が歳で、いきなり職も探せないので、もういいってなってます…

• 11月10日