※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama
家族・旦那

ダメだ3人目出産してから旦那へのイライラがとまらない😂😂😂入院中やはじ…

ダメだ3人目出産してから旦那へのイライラがとまらない😂😂😂

入院中やはじめの1,2週間は、やっぱり新生児は可愛いな〜とか言って抱っこやらオムツ替えやら積極的にやってたのに最近は「何でオムツ替えたのに泣き止まんの!」「足バタバタしたらオムツつけれんやろうが!」「うるさい!」などなど赤ちゃんに言っても伝わるわけがないことを言って機嫌が悪いです。

仕事して帰って疲れてるのは分かるけどさ今週3連休やったのに家のこと何もしない、おまけに風邪ひいて寝てるし。
いつも俺は風邪ひかない!インフルエンザならない!って威張ってるくせに。
私から移った風邪やろうけど、私だって体えらいのに家のことして赤ちゃんのお世話して休む暇なんてなかったよ。

車買い替える話してるけどこのままじゃやっていける自信ない。
産後だからなのかな。

コメント

💘

あんたの方がうるさいんやけど。って感じですね😅👋🏻

生まれて間もない赤ちゃんに◯◯歳が振り回されてる〜ムキになりすぎやん(笑)
とか煽ってしまう私なら😂👋🏻

産後じゃなくてもイラつきます(笑)
風邪引かないとか何を根拠に?ってなりますし、結局引いてるやんなんなん?ってなります😂🤣

4ks_mama*𖣰

うちの旦那も似たようなところあります😤
寝てる時や機嫌良く遊んでる時は「可愛い可愛い」言うてるけど、寝ぐずりや機嫌が悪くなって、抱っこしてもあやしても泣き止まない時だとイライラして言うても仕方ないような事を言うたりします💥
「なんでママだと泣き止むの?!」って言われるけど、こっちは機嫌良い時・悪い時関係なく24時間一緒なんやから、当たり前やろ🤚🏻って感じなんですけどね(笑)
旦那がそんなんじゃ預けて家事や休憩しようにも気になって出来ませんよね😤
赤ちゃんに対してイライラしてる姿を見てるこっちもイライラする(笑)