※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

結婚式に履くヒールについて迷っています。上のヒールは歩きやすいが、下のヒールも考えています。どちらがいいでしょうか?

今日結婚式があるのですが、この上の方のヒールを履こうと思っていますがどう思いますか??ヒール自体はそんなに高くなくて、クッション性のもので足も痛くならず歩きやすいんです。。下のものもあるのですが、結婚式にどうかなぁー。。という気もします!意見ください!

コメント

ひさ

妊婦さんなら無理してヒール履かなくても大丈夫ですよ😊
どちらでも履きやすくて無理のない方でいいと思います🙌

ぽん(^^)こつ

妊婦さんなら下の靴でも大丈夫だと思います🙆‍♀️
気になるようなら、会場に着いて履き替えてもいいと思いますよ🤗

ジェシー

妊娠中に招待いただいた結婚式は、ペタンコのを履きました。
転んだりしたら後悔しますし、妊娠中ならペタンコ靴でも理解してもらえますよ😊

りんご

私も履きやすいヒール靴があって、仕事中はずっとそれを履いていました。
ただ、あくまでよく知る職場内だけですし、ストラップが付いて絶対ぐらつかなかったから、というのもあってです😊

今日はあまり段差とか分からない場所ですよね?結婚式場だと薄暗くなりませんか?足元に荷物があったりコードがあったりする場合ありますよ?

とか…
いろいろな可能性を考えて少しでも、どうしよう…と思ったらヒールはオススメ出来ないかも、です😄
下の靴も可愛いです❤️

産後ママ

上でも下でもいいと思いますよ😃✨
私も妊娠時、結婚式で5センチヒールはきましたよ👍

マイマイ

妊婦さんのヒールだと、周りが心配するかも!?

そこまで頑張らなくて良いのに…みたいな。

ぺったんこの下で充分かなと思います^ - ^

🐻

まとめてのおへんじすみません、みなさんありがとうございました😊✨👍
参考にさせていただきました❤️ご丁寧にありがとうございました!