※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

最近、子供と昼寝や一緒にお風呂に入る時間が幸せ。特に娘と2人きりで何も考えずに寝る瞬間が一番の幸せです。

日々、家事に育児にとご苦労様です。
子供優先で、なかなかご飯も思い通りに作れない中、『こんな時間が唯一の幸せ』という時間はありますか?
私は最近ようやく娘と一緒に昼寝したり、少しワイドショーを見る時間もできてきました。
私の中では何も考えずに昼寝が出来る時間と、旦那が休みじゃないときは私が一番風呂、そのあと娘と一緒にお風呂に入るのでその一番風呂の時と(防水カバー付けてiPhone持って入ります)旦那が翌日休みの時は川の字で寝ますが、普段は娘と2人きりで何も考えずに寝る瞬間が幸せです❤️

コメント

うちは息子が18時半には眠るので、
息子が寝た後のんびりテレビみながら
甘いものを食べる時間が幸せです♡

その代わり朝5時には元気よく
息子に起こされます(笑)

子供が寝たあと昼に再放送してるドラマの録画を見るのが楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

Ⓜ︎

旦那が飲み会でおそく帰ってくる日で子どもたちを寝かしつけたあとの時間が気がぼーっとできたり、自分のやりたいことできたりするので楽しみです。
あと旦那が休みの日に1人のんびり湯船に浸かって汗をかきながら漫画を読むのがストレス発散です^o^

涼ママ♡

わたしは動画でキスマイ観ること 旦那にひっつく時です。

みずきん

子供が夜寝た時のゲームか甘いものタイムです❤️
けどよく起きる子なので常にソワソワしてます(笑)