※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

愚痴です(笑)私自身お酒を飲まないので、お酒好きの気持ちがあまりわ…

愚痴です(笑)
私自身お酒を飲まないので、お酒好きの気持ちがあまりわかりません💦
出産後 娘がおっぱい無いとダメなので一人で外出していなく…少しストレスがたまっています😂

夫が9時半には帰ると自ら言って飲み会に行きました。
約束の時間を1時間過ぎても、何も連絡なく帰ってきません。
普段は優しい人ですが、飲み会あるといつも約束の時間を過ぎてベロベロになって帰ってきます。出産前も 同じようなことで何度も喧嘩しています。そして翌日も二日酔いでほとんど寝てて体調悪いアピールしてきます。
口は達者なので、いつも口喧嘩しても負けます😭
何度もこのようなことを繰り返すし、今回約束を守ってくれなかったことに対して不満だし、信頼できなくなりました。
みなさんだったら、こんな夫に対してどのような態度とりますか?

コメント

新米ママ

わかります😭
うちの夫も似てます,,,
お酒飲んで布団では無いところや
パン1だったり、、、

子供育てるようになると
生活リズムや行いを考えて欲しいです😭

とりあえずお酒が好きなので
ルールをつくるようにしました❣️

• みみ

みみ

共感ありがとうござます!
    結局 乗り過ごして帰ってきました😭

• 11月10日
  • みみ

みみ

もしよろしければ、ルール教えていただきたいです!

• 11月10日
おだんご

約束の時間に帰ってこれないなら、そんな適当に言わんといてととりあえず伝えます!

あとはもう期待しないことですかね😂帰ってくる!と思うからなんで帰ってこないんよとイライラするので、この人は飲みに行ったら帰ってくるのは夜中なんや。私はその間こどもと2人やし、お風呂は大変やけど、ご飯も手抜きして早よ寝たろくらいの気持ちでいきましょ🙆‍♀️✨✨

• みみ

みみ

言っても ウダウダ言われます😭
    期待しなくなれるように頑張ります!

• 11月10日
みぃさ

私自身もお酒が弱く、飲まなくても生きていけるくらいで、旦那は飲みにも行きますし、家でも飲みます。
付き合ってるときから、飲みは平日でも一人でも行く人で、3時とか、酷いときは5時とか、時間も守ったことは一回もありませんでした。
結婚して4年ですが、今では、飲み行く回数もだいぶ減り、時間も1時くらいに短縮しています。
当初は、不満だし、飲みの時間に連絡したりしてましたが、縛るほど、効かないしでほっといていて今に至ります。
今では3人子供がいるので、お風呂さえ入れてもらえれば、あとは、寝るまで上の子はテレビ観させたりすれば静かなので落ち着きました。

• みみ

みみ

私もお酒弱く、ジュースでよくない?!と思ってしまいます。
    お酒だけ代もかかりますし…

うちも飲み会の回数は減りました!
    子供が寝てくれればいいのですが、なかなか寝なくて苦戦しました💦

• 11月10日

一日無視して生活します笑
自分が飲んできたから悪いんでしょ?って感じです🤷‍♀️

• みみ

みみ

毎回文句言って負けてしまいます💦
    無視が一番いいかもしれないです!
    今日1日無視してみます(笑)

• 11月10日