※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん
妊娠・出産

37wの初産婦です。34wから里帰り出産の為病院が変わってから羊水が多め…

こんばんは!
いつもお世話ななっています。
37wの初産婦です。
34wから里帰り出産の為病院が変わってから
羊水が多めと言われて、色々と調べると
ダウン症など、妊娠糖尿病などと良くないことが書かれていて不安になります。
先生に聞いても心配するほどではないと言われます。
私自身、尿糖も引っかかったことはないので
妊娠糖尿病ではないと思うのですが、、。
違う病院で見てもらうのもありだとは思うのですが、予定日まで20日を切っていますし、
何かあったとしても生んで育てていくしかないと思うので、どうしたものかと思いまして、、。

羊水多めと言われてたけど、元気な子を産めた方いますか?😂

コメント