※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
その他の疑問

育休明け、会社の飲み会に参加したら「化粧っ気無くなった」「キラキラ感が…

育休明け、会社の飲み会に参加したら「化粧っ気無くなった」「キラキラ感がなくなった」と言われました😓地味になったということですよね😓笑メイクは一切変えていなく、黒髪にしたのもあると思うのですが。。笑少しショックです。皆さんは子ども産んで変わったと言われますか?

コメント

りー

言われたことあります!家に帰ってから何故か少し落ち込みました😂

でももうお母さんだし…自分に時間使えてた日々と違って今は毎日育児家事との戦いだしそりゃ変わるわい!と自分を納得させました😂💓

• もなか

もなか

落ち込みますよね!
    飲み会も子どものこと気になって早く帰りたかったです笑

• 11月8日
たろすけ

そこまで変わっていないと信じている(笑)けど、実際どうなのかなぁ🤔
でも「子どもも産んで、そこそこの年になって来てるのに、何を意識してるんだろう...」みたいに思われるより逆にいい気がしてしまいます😊
きちんと感は持っていたいなぁとは思いますけど(*´꒳`*)

• もなか

もなか

それはそうですね😲
    プラスに考えることとしましょう!笑

• 11月8日
すず

化粧っ気より、キラキラより、大切でかけがえのないものを手にいれた強さがお顔に出てるのでは?😁

• もなか

もなか

そうですね!幸せなことですね❤️🙇‍♀️

• 11月9日