※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のうちにやっておけばよかったことはありますか?今二人目育児中で寂しい気持ちも。思い出作りのアドバイスをお願いします。

新生児のうちにこれをやっておけばよかった!と思う事何かありますか?
新生児の時期ってバタバタしてあっという間に過ぎちゃいますよね💦一人目の時も気がついたら首も座りかけてて、あのくしゃっとした柔らかい赤ちゃんの時期をもっと楽しめばよかった、と後から思いました。
今二人目育児でさらにバタバタで毎日目まぐるしい日々ですが、今後出産予定はないのでこれが最後の新生児赤ちゃんかと思うと寂しくなります😅
思い出作り的なことで、何かしてよかったことなどもあったら教えてください!

コメント

deleted user

大それた事は何もしてないんですが、沐浴のムービーは撮っておいてよかったです!
撮った直後から何回も見てます😊

ねこ

お昼寝アート🥺✨