※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23ママ
家族・旦那

あーなんていい旦那さんなんだ。2人目の名前はね、とか男の子だったら一…

あーなんていい旦那さんなんだ。
2人目の名前はね、とか
男の子だったら一緒にソフトして、女の子はママと音楽一緒にしてほしいとか
1人目には好きなことしてほしいから運動でも文化系でもって言ってます。
私、、、
まだ2人目妊娠もしてないんですけど、、、

けどずっと子供の面倒見てくれて、夜も子供泣いたら起きてくれて、2人目の事とかめっちゃ考えてて、私との二人の時間もちゃんと取ってくれて、仕事も楽しそうにしてほんと大好き。
そのくせ私はご飯作るの苦手で美味しいもの作ってあげられないのに、めっちゃ美味しい!やばいこれ、なに?美味しすぎん?って言ってくれます。
嘘だとしてもそんな目キラキラさせて笑顔で言われたら
あ、何だこの人、なんでうちの旦那さんなが?幸せすぎるくらいって毎日思ってます。

コメント

かなた

素敵な旦那様ですね!
夫婦は鏡合わせと言いますし、ちーちゃんママが素敵な方だから応えてくださるんですね(^^)
きっとお似合いのご夫婦なんだと思います!

  • 23ママ

    23ママ

    ありがとうございます!
    全然素敵じゃないです、、、むしろダメダメです。

    • 11月8日
Kotori

凄いですね!
旦那さんに妻の取説の本を出版してもらいたいです❤️
幸せ!って産後も思えるなんて羨ましいです👍
ちーちゃんママさんも前向きに毎日頑張ってるんでしょうね!

  • 23ママ

    23ママ

    ありがとうございます!
    本出版してみる?って行って見ます(笑)
    私はあ、無理、いやだーーって言いながら家事してます(笑)
    旦那さんはそれを聞きながらできるよーーー!って励ましてくれてます(笑)

    • 11月8日
  • Kotori

    Kotori

    褒めて伸ばすタイプですね。
    子育ても上手そう!!
    私もダメダメですが、、褒めて伸ばされたいです👍

    • 11月8日
  • 23ママ

    23ママ

    めっちゃ上手ですよ!
    褒めて伸ばすタイプって前に言ったことあるからかもしれません(笑)

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

同じく主人が大好きです😊神さまなのかなぁと思う時があります(笑)ご飯おいしいとちゃんと言ってくれると嬉しいですよね❣️

  • 23ママ

    23ママ

    神様分かります!
    苦手な料理を喜んでくれるとほんとに嬉しすぎますよね!

    • 11月8日