※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひんちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の次男が基本的に泣いていて、同じくらいの赤ちゃんを育てている方も同じような状況ですか?

生後1ヶ月半の次男ですが、

寝る、飲む、抱っこ してる時以外は
基本泣いてます😅💦

同じくらいの赤ちゃん育てている方も
そんなもんですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月なったばかりですが、起きている時は一人でハフハフ言いながら手足動かしてたり、手足触って遊んであげるとたまに「あぅー」とか喋ってます😃
でも眠たかったりすると抱っこしてないと泣きますよ😊
ただパッチリ目を開けてたのに抱っこしてたら急に目を閉じて寝たりするので眠たいのか見極めが難しいですが😂

いちご大好き

こんにちは!
うちも全く同じです😵
授乳後数分は機嫌良く床に置いても静かに1人で手足を動かして遊んでくれますが、すぐに泣いて抱っこ、また時間たつとお腹空いて泣いて授乳して・・って感じで一日が終わります😵

• ひんちゃん

ひんちゃん

同じです〜😭😭手足動かして機嫌良くて可愛いなぁ〜と思っているのもつかの間…
    すぐにフガフガ言って泣き出します😂ほんとになにもできず一日終わりますよね😱💦
    夜は寝られてますか?😭

• 11月8日
  • いちご大好き

いちご大好き

毎日2人のお子さんの育児すごいです、、お疲れ様です😵💓💓

分かりますー!うちもそうです😭😭
    自分のお風呂も誰か見てくれる人がいないとギャン泣きで入れないくらい泣かれます😭。。

大体毎朝、朝9時に起きて外気浴させてからは昼間トータルで1時間お昼寝してくれればいい方で、夜寝る23時くらいまでずっと起きてます😭😭
    昼間ほぼ寝ないというのもあって夜間は3〜4時間程寝てくれることが増えてきました😭(昼間は母乳ですが、夜間は自分の睡眠時間確保したいのと、ミルクは腹持ちが良いと聞いたので夜間のみミルク、それでも寝ないときはミルクプラス添い乳してます🤣)
    夜ねれないのは辛いですよね😭😭

• 11月8日
  • ひんちゃん

ひんちゃん

そんなにお昼間起きてるんですか?!めっちゃ大変ですね😭うちも上の子の幼稚園の間に寝てて欲しいのですがその間は起きて泣いていて、お迎え直前の14時前から寝るのですが、お迎え行かないといけないので辛いです😢

今日もまさにギャン泣きの中、長男とササっとお風呂入って、ご飯食べてる間も泣いてました😅長男寝かしつけの間もギャン泣きでしたが、長男は疲れ果てて寝ます。笑

うちもミルク出してます😂
    寝不足はほんと辛いですよね😭

• 11月8日
ゆずこ

うちも同じです😭
抱っこじゃないと数分で起きて泣きますし、機嫌よく起きてる時間はほとんどありません😭

• ひんちゃん

ひんちゃん

同じですね😭😭そうゆう時期なんですかね😢
    部屋が散らかったまま何もできず抱っこで時が過ぎます…😱

• 11月8日