※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日に1回の関係で妊娠した方、排卵後に関係を持って妊娠した方、希望を聞きたいです。計画が狂って悲しい気持ちですが、タイミングを取れるよう励んでいます。

おはようございます☀️
1回の排卵日付近の仲良しだけで妊娠した方いますか?
たくさん排卵日付近に仲良ししないと妊娠しませんかね😣?
1日前に仲良しはできました。
でも今周期は、もう1回排卵日前に仲良ししたかったんです😣
(いつも排卵付近一回の仲良しで妊娠してないので、
今回は違う試みでチャレンジしようと思ってました)

多分排卵検査薬の感じだと今日の夜夫が帰ってくる頃には強陽性じゃなくなってる感じです

今日の朝タイミング取れそうかな?と思ってたんですが
夫の都合でダメでした( ; ; )

タイミング一日前に1回とれてるだけでも良かったと思おう!と自分で心をなだめて落ち着かせてます( ;ᵕ; )
でも計画が狂って悲しい気持ちです😭

排卵付近1回だけで妊娠した方 
もしくは、排卵検査薬薄くなった後にタイミングとったけど妊娠した方いましたら私に希望をください( ;∀;)

いちよう今日の夜、排卵検査薬薄くなっててもタイミングとろうかなとは思ってます

コメント

うぃっちゃん

2人目3人目は数か月ぶりの1回だけでしたよ😃

yuttan

1人目は排卵予定日2日前の1回で妊娠しました🙌🏽
排卵日の特定は難しいので
沢山すれば確率は上がると思いますが結局タイミングなので1回でできる場合もあります✨
今回の2人目は排卵2週間遅れで妊娠しました🙌🏽
周期で数えたらその月は5.6回はタイミングをとりましたが直結するタイミングは1回でした🙌🏽

あんず

今回の妊娠が1回だけの仲良しでできました!
1人目は排卵日付近毎日頑張って4ヶ月かかったのに、2人目は1人目妊娠以来はじめての仲良しで、タイミングも1回しか取れなかったのにあっさり妊娠して…
わからないものだなーと思っています☺️

ゆきち

二人目は数ヶ月に一回のみで妊娠してました🤰
たまたま後から見たら排卵日前日でした^_^

まいこん

おはようございます。
私は2人目排卵日2〜3日前の1回の仲良しのみで妊娠しました。
1人目産まれるまで流産2回しましたが、7年かかりました。なので2人目が妊活一周期目で妊娠、しかもたった1回のみで…ビックリしました。
なので排卵日が把握出来てれば1回の仲良しでも妊娠出来ます!妊娠されるといいですね😊

ぺん

今回の妊娠がそうでした😊
排卵検査薬を使ったわけではありませんが、おりものの伸び具合と周期的に、明日か今日あたり排卵なのかな?って時に仲良ししました😊

今までも何回か排卵日付近で仲良ししたことはありましたが、なんとなくズレていたようです💦
生理が遅れるだけで気を持たせるだけ…というのが何回かありました…。

今回はビンゴだったようです😊

ぶたまんまん

排卵日当日の一回で妊娠しました🤰🏽
赤ちゃん欲しい願望がずっと
凄くて、諦めかけたその月の
たった1回で授かりました🤗
それが、たまたま排卵日当日って感じです!!

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も1回のみです。旦那が淡白なんで連日なんて提案もできません😂
生理アプリでの排卵日予想なので多少のズレはありそうですが、1人目は排卵日1日後、2人目は排卵日2日前で妊娠しました😊

ma

👶🏻が欲しくて、排卵期はできる限り毎日仲良ししてました🥰🥰が、10周期までできずでストレスフリーを目指し、
妊活と不妊治療をやめ、
その月にデキました。
アプリで見る排卵期は1回だけでした。

あき

レスのため毎月排卵日付近の1回のみでしたが、妊娠できました(`・ω・´)

結婚して1回目で出来ました😝

はじめてのママリ

基礎体温、排卵検査薬をつかっての半年の妊活を経て、その月一回の仲良しで妊娠しました!
色々続けるの大変だな〜と思ってその月だけ体温も計らず、排卵検査薬もつかっておらず、非常に淡白な仲良しでしたができました。
アプリの排卵予定日の翌日夜の仲良しではありました!

その前の月までは、排卵日あたりに4回くらいは頑張っていたのに、わからないものだな…と思いました。

まーみん

初めまして(^^)
私はルナルナアプリの有料版で妊娠の確率が最も高い日に一回したら、妊娠できました☺️
今まで気にせずしていましたが、試しにアプリを信じてみようと試してみたら妊娠できたので、夫婦でビックリしました(o^^o)💦でも、アプリの排卵日はあくまで予測なので、本当にたまたまなのかもしれないです。

ままり

わたしは病院でタイミング療法を受けてましたがここらへんで二回くらいタイミング取ってねと言われるのですが一回取れれば良い方でした。夫の都合で😭
本当は二回くらいタイミングとりたくて悲しくなったりしてましたが耐えて6回目で妊娠しました。
毎月毎月悲しくなってたので待つのは辛いですよね。。
さやかさんの温かいお腹に可愛い赤ちゃん来てくれますように!

ちーか

私も旦那さんの激務で、たまたま一回した仲良しで出来ました😊とてもびっくりしました🤔

旦那さんとは付き合った当初から避妊せず4年程経ち、私が仕事を辞めて3ヶ月後に妊娠発覚しました(笑)
その時は一発でしたよ!