※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりちゃん
妊娠・出産

hcg値の低さと妊娠への不安。生活での対策や成功事例を知りたいです。

BT11に、陽性判定でした。hcg44と低い数値だったので陽性の嬉しさと数値の低い事への不安があります。
今日はBT13です。時間が経つにつれ、まだ諦めない!まずは胎嚢確認の日までたまごちゃんを信じて過ごそうと思えるようになりました^^

この時期にhcg値をあげるために私ができること。
低値から逆転できるような生活を教えてください。
hcg低値から妊娠継続や出産された方がいらっしゃいましたら教えてください。私も頑張って行きたいです!

コメント

さくらんぼ

ご自身にできることはありませんが、無事に胎嚢確認出来ると良いですね(*^ー^)ノ♪

• なりちゃん

なりちゃん

ありがとうございますm(*_ _)m
    胎嚢確認できることだけ願っています(><)コメントありがとうございました。

• 11月7日
ひとみ

46歳留美の妊活ブログ参考になると思います。
判定日のhcg数値が低く、妊娠継続率数%と言われてた方が、無事出産を迎えたみたいです。
卵をいっぱい食べたりしますが。

• なりちゃん

なりちゃん

ご紹介して頂いたブログ今、
    閉鎖しちゃったみたいでした。

でも、hcg値が低くても出産された方いらっしゃると嬉しいです☆
    教えて頂きありがとうございました!

• 11月7日