※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
お仕事

退院後の職場挨拶に使えるお菓子について相談です。事務員5人に個別に、みんな用に1つ大きいものを探しています。オススメのお菓子はありますか?

職場への挨拶

切迫で入院しており一度も顔出せないまま退職が決まり、ようやく退院する事が出来たので、挨拶に伺おうと思うんですが🙏🏻

クッキーなど日持ちするお菓子を探していて、、

事務員さん5人には、個別に💁🏼‍♀️
みなさん用に大きいものを1つ💁🏼‍♀️

なにかオススメのお菓子ありませんか?

コメント

にこ

ユーハイムのハイデザント乱用してます🤣
おいしい一口クッキーで小包装だしちょこちょこクッキー食べることもできるので💕
10こで540円
100こで5400円まで何種類かありますよ😊

• ぴーち

ぴーち

あっ安い〜🥺💓しかも小包装いいですね!!
    ユーハイムのハイデザント、今オンラインショップ見たら美味しそうだし良い感じ🥰
    じっくり見てみます!ありがとうございます✨

• 11月6日
  • にこ

にこ

すごく美味しいので自分のご褒美に買ったりもしてます😂

1人ずつ渡すのも2つや3つなら1000円でもいいんですが5つ超えると高いな〜と思ってて500円くらいのもの探しても安くて800円くらいだし、あってもしょぼいんですが、ハイデザントはおススメです💕

• 11月6日
  • ぴーち

ぴーち

私も自分の分買っちゃおうかな…🥺🧡笑

ユーハイムに決めました!←早い🤣
    すごく美味しそうだし、リーズナブルなのに高級そうだし💓

にこさんありがとうございました🥰🙏🏻

• 11月6日