※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

2歳のお子様の食事の味付けについて、塩分や添加物に気をつけていますか?最近は塩昆布ご飯が好きで毎日食べているが、塩分の取り過ぎが心配です。

2歳くらいのお子様!食べ物の味付けはどれくらい気をつけていますか?塩分や添加物など気をつけていますか?
うちは最近は全然で、大人とまったく同じものを食べています(辛いものや生物はまだです)
ご飯に塩昆布かけて食べることが大好きで、毎日塩昆布ご飯です。
塩分の取り過ぎかな…と不安になります。

コメント

とも

うちも同じ感じですよ!
大人と同じ物です☺️
塩昆布はまだ食べさせたことないですが、うちは鮭フレークが好きで食べ過ぎかな?と少し思ってます😂

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😭
    安心しました。
    おかずも大人と同じ味つけですか??

• 11月5日
  • とも

とも

同じですよ~☺️
    わけて作れるものは気持ちうすめですがだいたい一緒です!
    2歳なるしいいかな~と思ってました😂

• 11月5日

ポケモン大好き倶楽部♡

とても安心しました。
    ありがとうございます!

• 11月5日
ぴっぴ

味付けは大人と一緒ですが、調味料はほとんど塩分控えめと無添加の物です!😊

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね…。うちも調味料は無添加のものに変えようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月5日