※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘がぬいぐるみを必要としており、幼稚園入園前に離れさせたいと悩んでいます。似た経験の方、自然に離れた方法を教えてください。

2歳8ヶ月の娘です。
眠くなった時にぬいぐるみを
咥えないと眠れません(´°_°`)
生まれてから一切おしゃぶりや
指しゃぶりはしていませんが、
1歳過ぎから写真のぬいぐるみを
持ち歩くようになり、お出掛けの時も
一緒で、寝る時はこれがないと寝れません。

似たような子をお持ちの方、
自然と離れましたか?😭💦

来年から幼稚園に行くので、それまでに
何とか出来たらな…と思っています😩‼️

コメント

deleted user

可愛いですね…😂💓
うちの子も最近までやってました!笑
でもだいぶそのぬいぐるみが臭く汚れてきたので新しい物に買い換えました!
その時に綺麗だね~!次は綺麗に使おうね!みたいに話してたら買い換えてから咥える事がなくなりましたよ☺️

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    ありがとうございます(´▽`)
    え!?ホントですか😳‼️
    新しい物とは全く違う物ですか?

    天気の良い日は洗濯するんですが、
    もうボロッボロだしずっと
    洗えない日は黄ばんで臭いしで…😅

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ!気に入ってたので同じものを買いました☺️💓
    洗わないと匂いヤバいですよね😂笑
    今も変わらず一緒に寝てますが咥えずに隣に並べて布団かけてあげて寝てます😍

    • 11月5日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    同じものなんですね🤔
    うちの場合これは義父の姉の
    手作りなので、全く同じものは
    もう無くて…ヽ(;▽;)ノ

    ホントやばいです🤮
    納豆食べたあととか寝起きとか
    普通に咥えるのでマジで臭くて
    オエッてなります🤭笑

    えー、可愛すぎます🥰
    うちもそうなって欲しいです😭

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭😭
    それなら娘さんの好きなキャラクターとか動物の物とかでもいいんじゃないでしょうか😍
    納豆の後とか悲惨ですよね😂
    元々おままごと好きなのでお母さん気分で寝かせたりご飯あげさせる真似したりしてます💓笑

    • 11月5日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    これと同じくらいに持ち始めた
    ネコちゃんのぬいぐるみも
    あるんですが、それも限界を
    迎えております😅笑

    今度一緒に選びに行ってみます😌

    男の子なのにおままごとって
    キュンキュンしますね😍

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁお!これはそろそろ限界ですね😂✋笑
    気に入るぬいぐるみ見つかるといいですね💓

    • 11月5日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    耳が取れればもしかしたら
    諦めがつくかな?と思ってます🤭

    はいヽ(*´∀`)ノ
    コメントありがとうございました😍

    • 11月5日