※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
妊娠・出産

出産後26日目で悪露が収まらず、出血がひどくて痛みもある。会陰切開の傷が原因かもしれない。1ヶ月検診まで我慢しているが、同じ経験の方や対処法を知りたい。

出産して26日目なのですがなかなか悪露の出血が収まりません😢💭一時期黄色っぽい感じになったので終わってきたのかな?と思ったのですが昨日あたりから生理4日目くらいの出血がナプキン3分の2は埋まるくらい出るようになりました💦
歩くとお尻が擦れてなのか激痛で洗浄綿で拭くと出血していました🙄
会陰切開をしてその傷が擦れてなのかなぁ…なんて思ったりもしています😢
1ヶ月検診は来週なので来週まで我慢しようかなと思ってるのですが同じような経験がある方いますか?
また何かいい方法あったら教えてください!

コメント

かすみん

私は1ヶ月検診まで悪露
続きましたよ( ¯ ³ ¯ )
1ヶ月検診で問題ないと
言われて3日後ぐらいに尋常じゃないぐらい出血が1週間程
続きました!生理にしては量が多すぎたのでびっくりしましたが1週間程でなくなりました!
産後はあまり動かない為、1ヶ月たって動くと最後に溜まってた悪露が出ると聞いたので
安心しました♡
なので不安になる事はないと思います(*゚▽゚)ノ

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

そうなんですね!
    産後結構動いちゃっているのでそのせいでもあるんですね😭
    お尻の擦れての痛みとかはありましたか?😖

• 11月5日
2児のママ🌈🧸

一ヶ月検診過ぎてからも、少し出てたりしてました〜

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

そうなんですね!
    傷が擦れて痛かったり出血があったりとかはしましたか?

• 11月5日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

擦れて痛いとかはもう無かったですね!

• 11月5日
  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

そうなんですね💦
    座るだけで擦れて痛くてそこからも出血しているので何かいい対処法ないかと思いまして😢

• 11月5日