※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今月結婚式お呼ばれしてます新郎友人と、新婦友人はけっこう友達…

旦那が今月結婚式お呼ばれしてます
新郎友人と、新婦友人はけっこう友達同士、カップルなどが多いようなんですが送迎バスが出る場合 新郎友人、新婦友人が一緒に乗ることなどあるのでしょうか?
普通は新郎友人、新婦友人でそれぞれバス出るんじゃ?と思ってるんですが、、、
どっちもバス一緒なら旦那にバスで行かれるのやだなって笑

コメント

N

新婦は新婦、新郎は新郎が普通だと思うんですが、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね?旦那がバス一緒とか言ってたんで、、普通は別ですよね!!!😇

• 11月4日
  • N

N

普通は別だと思います😨笑笑
    一緒だったら、絶対バスに乗せません、私なら。笑笑

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新婦友人とバス一緒とか絶対無理ですよね!!!😂😂
    もう車で行って欲しいです笑

• 11月4日
  • N

N

お祝い目的と分かっていながらも結局は男と女なので。笑笑
    私なら、送っていきます。笑笑

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の元友達が友達の結婚式で出会った人とW不倫して子供作ってたりしたのでなんかそういのでも結婚式怖いなって思いましたwww

• 11月4日
ひさ

普通分かれてるとは思いますよ🤔

home

前に友人の結婚式に行ったときは、その場にいる人順次って感じでしたよ❗️なので新郎友人さんとも一緒でした🤔
なぜ嫌なのですか。。?😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に嫌じゃないんですか?それがびっくりです、、二次会で仲良くされるのも無理ですよ私は笑笑

• 11月4日
  • home

home

特にきにならないです😅旦那がそういうの目当てで行くわけではないですし😅逆に女性側の友人もそうゆうの目当てで行く人ばかりではなくないですか⁉️純粋に新郎新婦をお祝いしたいって人の方が大半だと私は思ってるので、どっちになろうとも、それは新郎新婦が用意した内容なのでそれに合わせて行ってくれれば全然大丈夫です🙄旦那のこと信じてますし😊

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです😇今までの積み重ねで私は無理です😂😂😂😂

• 11月4日
  • home

home

あと、バスなら隣は一緒に行く友人じゃないですか?だとすると、新婦友人と話す機会はバスの中よりも挙式〜披露宴の間の待合室の時間とかの方が長くないですかね?!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も友人の結婚式で送迎バス使用した時は、新郎友人も新婦友人も一緒でした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がーーーんそうなんですね😭😭😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、送迎なんてたいした距離時間ではないですし新婦側友人もご主人達もほとんどの方はお祝い目的で行くはずなのでそんなに心配する必要ないかなと思います😓
    私は二次会参加の方が心配です💦
    うちの旦那はそういうのは興味ないので無駄な心配でしたが😅

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちが住んでるとこから1時間半かかる場所なのでだいぶ遠いです🤮🤮
    お祝い目的の人もいれば出会い目的の人もいますよ結婚式なんて、、😞😞二次会もいやです。こないだ行った結婚式なんて席替えがあって、男4女4で座ってふうせんつみゲームやらじゃんけん列車やらやったみたいで、合コンかよってイライラしてしまいました😇

• 11月5日
Maddie

私は挙式(神社)から披露宴(ゲストハウス)移動でごっちゃで乗りました。定員を早くフルにして、出発させたいスタッフさんのお仕事ですので…

はる

親族は別ですけど、友人は行き先毎ってとこが多いような気がします。

新郎友人と新婦友人が一緒のバスしか乗ったことありません(°_°)!
普通は別なんですね💦

混ぜ込み若菜

新郎新婦関係なく普通はごっちゃだと思いますよ⁉️地域によるんですかねー?
別だとお金かかりそうです💦
何が嫌なんですか??