※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

妊娠中の友達からの報告に悩んでいます。適切な返事を考えています。

私は2歳の娘と、現在妊娠中なのですが、
妊活中の友達からLINEで「今月もまた生理きた。」
など報告してくる友達がいます。
どう返事をすればいいか悩んでます…😔
何かいい返事はありませんか😔??

コメント

おそらの上で赤ちゃんたちがママ争奪戦くりひろげてるんだね!きっと!

みたいな感じはどうですか

• ゆずゆず

ゆずゆず

思いもつかなかった言葉かけでした😊!赤ちゃんたちがママ争奪戦!なるほどです🌸
    参考にします✨コメントありがとうございました🥰

• 11月4日
みけねこ・ω・ミ🎀

そっか💦
辛いよねー😭
きっとタイミングを見てきてくれようとしているんだよ!でいかがですか🐻?

• ゆずゆず

ゆずゆず

最初に辛いよね💦が思い浮かんで、次にどうしようか悩んでました😣優しい言葉かけだなと思いました😊!参考にします✨コメントありがとうございました🥰

• 11月4日

まだ荷造りしてるんじゃない?
変に急かしてもまた忘れ物取りに帰っちゃったり(流産のこと)もするから、ベビが準備できるように待とう☺️?

って感じですかねー私なら!

• ゆずゆず

ゆずゆず

思いもつかない言葉かけでした😊!赤ちゃんはまだ荷造り中なんだよ待とう!って感じですかね✨自分なりにしてしまいましたが😌❁参考になりました✨ありがとうございました🥰

• 11月4日