※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
家族・旦那

下系の話かもしれないので、嫌な人は見ないようにしてください😂妊娠中の…

下系の話かもしれないので、嫌な人は見ないようにしてください😂

妊娠中の仲良しについて、浅く優しくって感じだとおもうのですが、どの程度なんでしょう💦
発射寸前だとどうしても激しく素早い動きになっちゃいませんか?💦
ゆっくりのまま出すことって出来るんですかね😅
変な質問ですみません😂😂

コメント

するめん

夫はゆっくりのまま出してます😆
特に最近は優しくゆっくり手早く終わる!笑
それで男は気持ち良いのか?女にはなかなかわからない世界ですよね……😂

• ひなり

ひなり

ゆっくりのままでも出せるんですね😭
    主人に聞いてみます😖ありがとうございます!

• 11月3日

普段とは違いそこも早くならないようにするのが妊娠中の浅く優しいって言うことだと思います😂できますよ〜

• ひなり

ひなり

まだしてないですが、優しくゆっくりと書いてあって2人で???ってなってました😂
    やってみます!ありがとうございます😄

• 11月3日

退会ユーザー

男性の欲との戦いだと思います😂やはり早い方が気持ちがいいらしいので😅でもいまは赤ちゃん優先なので、しないに越したことないです。

• 11月3日
ルナ

女性側があまり激しく動かなければ大丈夫だと思います。あとは正常位などでお腹を圧迫したり、バックの挿入などで深く刺激しないことです。

なるべく冷静に行為するようお互いに意識しておくだけで、リスクはかなり減らせると思います!

• ひなり

ひなり

なかなか大変ですよね😖
    安定期入ったら工夫しながらやってみます😂
    ありがとうございます!

• 11月3日