※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

義母に娘の物を買ってもらう時にいつも付いてくる義妹。義母と義妹がい…

義母に娘の物を買ってもらう時にいつも付いてくる義妹。
義母と義妹がいつも一緒で私が1人で選んでいます。
私的には気を使うし、義母と仲良くなるチャンスなのでいろいろ話をして決めたいのに‥。
義妹が結婚し、ようやく付いてこなくなるのかと思ったら、義妹の旦那まで一緒に買い物に行くようになりました。
これからもずっと一緒なんでしょうか?
娘の行事にも呼んでもいないのに当たり前のように付いてくる義妹がかなりストレスです。

コメント

えみ

義妹の旦那まで?!だいぶ変わってますね、、
義妹もお母さんに何か買ってもらえるからついてくるんですかね?
それか姪っ子ちゃんが可愛くて会いたいとかですかね??

  • みーこ

    みーこ

    一緒に買い物に行った時に義妹は何か買って貰ってはないです。本当に付き添いのような感じです。
    うちの子を可愛がってくれてるならいいんですが、そうではないのでなぜ付いて来るのか分かりません。

    • 11月3日
  • えみ

    えみ

    そうなんですね💦
    義妹さんはあまり喋らない感じですか?
    私だったら無害な感じであれば、普通に気にせず買い物楽しみます^_^

    • 11月3日
deleted user

義妹は、義母さんの娘さんですか?

  • みーこ

    みーこ

    そうです。
    義母の娘です。

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母さんが実は誘ってる!のかも知れないですよ?

    • 11月3日