※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

家を建てられた方に、義母が建築途中を見に来たか知りたいですか?

家を建てられた方にお聞きしたいのですが…
義母は家を見にきたりしました???
まだ建て途中の途中経過をみにきたりしましたか???

コメント

ゆ

うちは義実家の近くにたてたのでみにきてましたよ!

• たま

たま

お返事ありがとうございます✨近くに建てたんですね😃私は過去にこどもをとられかけたことがきっかけで義母が精神的に無理なんですが…義母から途中経過みたいから連れていけと旦那に連絡あったみたいで…みなさんのとこはどうなのかなぁと思いまして😰ありがとうございました✨

• 11月3日
びっこ

義実家の隣に建てたのでモロ丸見えで🤣
マメに見に行かなかったからお義母さまからよくLINE📷が届いてました‼️笑

• たま

たま

お返事ありがとうございます✨お隣に建てられたんですね☺状況写真が届いてたんですね😃うちは過去にこどもをとられかけたことがあり義母をうけつけなくなってしまって…そんな義母が連れていけと言われたのでみなさんどーなのかなぁと思いまして…ありがとうございました✨

• 11月3日
m

車で30分ほどの距離ですが、こっそり見に来てたみたいです😩

• たま

たま

お返事ありがとうございます✨うちと同じ距離感です!こっそりも嫌ですよね…うちも、連れていけと旦那に連絡あったみたいで…憂鬱です😢

• 11月3日
ym

見に来てたみたいです🤣私たちは知りませんでした。

• たま

たま

お返事ありがとうございます✨
    こっそり見に来てたんですね😲うちも場所がわからないから連れていけと旦那に連絡あったみたいです😢憂鬱です😢

• 11月3日
COCORO

場所おしえたら 何度も来て(^◇^;)引っ越しの日まできて それからもう何回か来ました💦しつこいくらいに工事中もこられてましたよ。。

• たま

たま

お返事ありがとうございます✨うちは私が義母を嫌ってるので😢過去にこどもをとられかけたことがきっかけで…なので何度もこられたら気が狂いそうです😰うちも引越のときもくるんだろーなと、考えたら憂鬱で仕方ないです😢ありがとうございました✨

• 11月3日
ままり

来ましたよ。
なんなら引越し当日に義家族、義兄弟、孫全員で来ました。
引越し業者も私たちもバタバタしてる最中に手伝うわけでもなく隅から隅まで見ていきました。

• たま

たま

お返事ありがとうございます✨うちも引越当日にもくるだろーし…憂鬱で仕方ないです😢バタバタしている最中にこられてもちょっと迷惑ですよね…😣

• 11月3日
姉妹ママ😆

我が家は、家が出来たらお披露目して、それまでは場所はなんとなくって感じでした😃
なので建設中は来てないです😊
建設中は私たちが今こんな感じと旦那さんのご両親と仲良いので話してました😃

ミクロン

引っ越して1ヶ月か2ヶ月ほどして招きました😄
建設中は来てないです!