※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

質問ではないですが、、妊娠中に買ったマタニティデニムがあったかくて…

質問ではないですが、、
妊娠中に買ったマタニティデニムがあったかくて履きやすくて、産後も活躍してます。しばらく妊娠の予定はないですけど、もう一本同じのを買おうかな〜と🤣
やばいですかね…

コメント

いいと思います!

わたしはマタニティのワンピースが
ゆったりしてて過ごしやすいので
パジャマにしたりしてました😂

• ママリ

ママリ

ゆったりしてて楽チンですよね😆

• 11月3日
ちーた

気持ちわかります!
しかしその頃から急激に痩せました。マタニティデニムもゆるくなっちゃうかも💦
体型戻すためにもマタニティ卒業しましょう😂ユニクロにもヒートテック系やあたたかいボトムス色々出てるし👍️

• ママリ

ママリ

そうなんですか?🥺✨痩せるかもしれないんだったら、サイズ迷うし見送ろうかな…
    ありがとうございます💓

• 11月3日
さゆか

マタニティの服って着やすいのありますよね😊💦
私はまだ、マタニティパンツはいてます😄

• ママリ

ママリ

着やすくて最高です〜
    裏起毛のニットデニムなんですけど、あったかいし伸びるし最高です🥺旦那はださいっていうんですけど関係ないです💓笑

• 11月3日
ママリ

マタニティデニム、産後体型戻しにもマイナスな気がするのでよろしくなさそうな、、、😅産後にマタニティデニム着たことないです😅

• ママリ

ママリ

そうなんですか?😱
    ウエストのゴムが絞れるやつなので、絞って履いていました💦

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

何気にハイウェストな感じが私は苦手だからかな??
    家にいるときはユニクロのウエストゴムスェットパジャマですけどね、今も笑

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

お腹の部分はたしかにブカブカ余って気持ち悪い気もするんですが、ニットデニムなのでよく伸びて履きやすくて…😆
    マタニティデニム愛用者が少なくて意外でした🤣

• 11月3日
みっくす

妹が何本も同じデニム履いてたので気になって聞いてみたところこれマタニティ用やでと😂
妹は妊娠してませんが気に入って履いてます😂
言わなければ全然わかんないのでありかなと思います!

• ママリ

ママリ

妹さんも愛用者ですねー!大きめニット着ちゃえば分からないですよね🤣

• 11月3日