※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
産婦人科・小児科

子供が1週間続く熱と咳に悩んでいます。明日も心配で、同じ経験の方がいるか知りたいです。3歳の子供です。

明日で熱を出して1週間です。
昨日小児科に行くと薬を変えてもらい、
それを飲ませたところ、
今まで気にならなかった咳がものすごく出るようになりました💧

昼寝の時は咳のオエっていうので2回吐き、
今やっと寝たのですが、
夜も1度吐きました。これも咳で。

明日朝1連れて行こうとは、思うのですが
本当に心配でたまりません。

こんなに長引く風邪は初めてです。

昼にも質問させて頂きましたが、
同じように咳で吐いたり、熱が1週間続いたりって方おられますか?

因みに3歳の子です。

コメント

deleted user

血液検査とかはしました????

  • mana

    mana

    してないです😭二箇所病院に行ったんですが。。。明日は尿を取って持って行きます😭
    今日は娘も私も寝れそうにはありません😭

    • 11月2日
deleted user

長い期間熱がでてますね。
肺炎とかになってないといいです。
うちの子は肺炎、気管支炎、RSウィルスやってます。
全て入院してるので、何事もない事を祈ります🤲

  • mana

    mana

    まだ熱が続いています。明日で9日目です。下の子も熱を出して、もうどうしたらいいのか。。。
    仕事してなければゆっくり治そうね。って、言えるんですけど、もう段々子供へのイライラに変わっている自分にも嫌気がさします。

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市民病院とかに変えてみてはどうですか?
    子供なら紹介なく行ってもお金取られませんし。
    きっと血液検査等色々してくれると思うので!!

    • 11月3日
  • mana

    mana

    小児科→市民病院→小児科って感じの先週でした。。。
    やはり血液検査等なく、小児科と同じような感じで言われたので、重大な病気とかではないんでしょうが。。。火曜日まで下がらなければまた行ってみようかなと思います😭

    • 11月3日