※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんす
ココロ・悩み

仕事復帰して半月、子供2人とも熱で早退。熱あるのになかなか寝ない子供…

仕事復帰して半月、子供2人とも熱で早退。
熱あるのになかなか寝ない子供たち。
珍しくイライラしてしまい、それが子供にも伝わってるんだろう、さらになかなか寝ない。
下の子寝そうだったのに上の子がうるさくして起きちゃった。
私も頭痛くなってきたし、下の子抱っこ紐ずっとしてるから肩も足も疲れてしまった。
摂食障害持ちなので、ストレス溜まるとそれが出てきてしまいさらにイライラ。
子供には当たりたくないから早く寝てくれぇ、
1人になって吐き出したい。
別居中のモラハラ旦那との離婚もなかなか進まないし
とにかく今色々と耐えどきなんだけど、
愚痴を話せる人もいないし
たまにどうしようもなく虚無になる。

完全なるイライラ愚痴の独り言です。。。
文字に起こすことで少しスッキリする気がして。
がんばれー自分、がんばれー母ちゃん
愛する子供たちのためにふぁいとっ

コメント