※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
妊活

病院での移植話がストレス。病院でイライラしない方法を知りたい。

来週病院で次の移植の話をする予定です

あまりにも妊娠できなくてストレスで、落ち着いて話をする自信がありません。

この間助成金の申請書類をもらいに市役所に行ったときも「書いてもらうので中に入ってください」と言われ「書類もらいにきただけです。忙しいので!」と大きめの声で言ってしまい事務所にいた人たちが私をびっくりして見ていました。
担当者が出てきて私にしっかり説明してくれたのでその時は丸くおさまりました。

次に病院に行ったときイライラしてスムーズにいかないことがあれば、また市役所のときみたいに怒鳴ってしまいそうです。
どうにか気持ちを落ち着けたいです。

コメント

妊活中は不安でストレスたまりますよね💦
旦那さんについて来てもらう、とかは難しいですか😣?

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

休みの日は送り迎えしてくれます💡

• 11月1日

退会ユーザー

そうなんですね😊
    送り迎えしてもらえる日は診察も一緒に受けちゃうのはどうですか?!
    私は一緒に受けてもらってます!!基本的に横にいるだけですが😂

• 11月1日
  • ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

奥さんから話を聞くよりお医者さんから話を聞くと違うといいますよね

• 11月1日
  • ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

県外の病院に通っています
    旦那が休みに当たって車運転してくれても、診察の間どっか好きなところに行っててと言っていました
    旦那は原因なかったのもあり、そう言ってしまいました
    一緒に診察いいですね
    むーさんは優しい奥さんですね
    私はカリカリしている性格でして💦

• 11月1日

退会ユーザー

県外だと通うの大変ですね💦

ぜひ一緒に診察受けてみてください😊うちは夫婦共に原因不明ですが、どちらかに原因があったとしても二人の子どもの事ですし✨

全然優しい奥さんではないですよー💦イライラして夫に当たることなんてしょっちゅうです😅

診察の間どっか行ってていいよーと言えるちゅーりっぷさんの方が優しいと思います☺️

• 11月1日
  • ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

二人の子供のことってそうですね!

私は原因出てきて治しても結果がでないの繰り返しです。
    結局原因不明です。

元々白黒はっきりしないとダメなのでモヤモヤ~

• 11月2日