※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

産後うつで悩んでいます。出産後の体調不良やストレスがあり、ジェイゾロフトと睡眠薬を処方されました。同じ経験の方、効果があった方いますか?

産後うつになり4ヶ月です!
切迫早産で34ヶ月入院して出産しました!
入院のストレスで頭がおかしくなり😭
出産後も、味覚障害、食べ物の味ががわからない、朝おきれない、家事ができない、眠れない、上の子にイライラ!
早く良くなりたくて!
ジェイゾロフトと睡眠薬を処方されました!
飲まれてよくなられた方いますか?

コメント

みい

妊娠前に抗うつ剤と安定剤飲んでました。抗うつ剤は根本的に治してくれるもので、安定剤はその場しのぎのようなものなので抗うつ剤を飲み続けた方が効果はあると思います❗️

• まみ

まみ

うつはどのような症状でしたか?

• 11月1日
  • みい

みい

パニック障害だったんですが、不安感 焦燥感 動悸 息苦しさ 喉の詰まり 頭がふわふわしている 食欲がない 緊張感がありました! わたしの場合は特定の場所に行くと発作が出たりいきなり出たりもありました。

• 11月1日
みい

不眠や味がわからない時もありました💦

• まみ

まみ

産後ですか?

• 11月1日
  • みい

みい

妊娠前です❗️ 産後は今のところ安定剤も抗うつ剤も飲んでいません。

• 11月1日
⭐︎

その後どうですか??