※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

友達の結婚式のムービーで変顔写真が多く、恥ずかしい。割り切っていいか悩んでいる。

友達の結婚式にどうしても仕事で行けず、結婚式の準備を手伝ってあげています。

ムービーが出来たとのことで見せてもらったのですが、私だけ変顔の写真が多くショックでした。
確かに、変顔の写真とかもいれたら面白いよね!とは言いました。

その彼女は悪気は無いと思います。

その変顔も2歳の時とかですが、私だけで恥ずかしいです。
けど幼い頃の変顔だし、私の結婚式じゃないし私ばかりやめてよって言うのはなんか違うかな?と思って言いませんでした。

みなさんだったら言いますか?
昔の写真だし。と割り切りますか?

コメント

ママり

本当に悪気がないのかどうかわからないですね😣嫌ですが私なら我慢してそのままにしますね😣😣参加しないので好きにしてって感じで割り切ります。。

• あい

あい

自分が可愛いのを選んだのはあると思います。けど私の変顔も幼い頃だし愛嬌があって可愛い!みたいな感じだと思います。
    割り切ったほうが良いですかね😅

• 11月1日
SoRa

その日の主役は花嫁さんですから、自分の顔で笑いが取れて花嫁さんが可愛く見えるのであれば別に良いかなーって思います。
しかもお式に参加しないなら余計に。

はじめてのママリ🔰

わたしなら、別に小さい頃だしって思って気にしないですかねー!
わたし変顔ばっかじゃん😂って面白くてツッコむとは思いますが!笑

けど、その友達に抱いてる印象次第で、嫌だなと思う場合もあると思うので、あいこさんが、面白いー!😂と思えないなら、正直に言ってもいいんじゃないですかね?けど、作るのにまた時間かかるかもなので、一緒にするとかの配慮すれば友達も嫌じゃないんじゃないかな?