※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

ゼリー状のオリモノが出るのは正常ですが、量が多い場合は心配ですか?

臨月に出ると言われる、ゼリー状のオリモノとは、
塊なのですか??

最近、オリモノでぬるぬる?したものが出ます‥‥
量が多くて困ってます😭😭

コメント

にゃん

私は予定日過ぎてオリモノが増えたな…と思っていたら、それが破水だったみたいです。

• まみー

まみー

ありがとうございます!!
    えー!!オリモノが破水だったってこともあるのですね(><)(><)

• 4月23日
  • にゃん

にゃん

私の中で、破水は少量でもおしっこと違って出続ける物だと思っていたので、トイレでトロッとした物が増えたのは感じてたのですが、オリモノだと思い込んでいました。
    ホントに極少量で流れ出るほどではなく、気づけなかったんだと思います(´Д` )
    何かいつもと違うと思うことがあれば、病院に聞いた方が良いかもしれません。

• 4月23日
  • まみー

まみー

遅くなりました!すみません(;´Д`)

明後日病院で内診もあるので、聞いてみようと思います(><)ありがとうございました(*^^*)

• 4月23日
ことぴょん

卵白みたいなのですかね?
子宮口開いてくると粘液詮が出ることがあります

もうすぐ赤ちゃんにあえるかもですねー(^^)

• まみー

まみー

ありがとうございます!!
    そうなのですよ(><)!
    昨日は白のヌルヌルしたもので、今日はトイレに行って拭くと、ヌルヌルしたものが一緒についちゃうくらい出てます( ᐪᐤᐪ )

子宮口が開いてると考えると嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡

楽しみに待っておきます(*^^*)

• 4月23日