※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
家族・旦那

旦那さんに今度、東京の友達のところに遊びに行きたい❗️(友達は独身で…

旦那さんに今度、東京の友達のところに遊びに行きたい❗️(友達は独身で子供はいません。)
と言ったところ、せっかくだから泊まりで行って来たら?と言われたので、迷いましたが、1泊2日で東京に遊びに行くことになりました❗️電車で2時間くらいです。
今から、すごく楽しみなのですが、やっぱり非常識な母親なのかな?と思ったり、
ほかのお母さん達は子供を置いて旅行とか、我慢しているのかな?と思ってしまいます😓
みなさんはどうですか?

コメント

ポコ

優しいご主人ですね🎵
ご主人が快く送り出してくれるなら周りは気にしなくていいのかと😊
楽しんでくださいね‼️

  • こらそん

    こらそん

    最初は日帰りの予定だったのですが、せっかく東京まで行くんだし、ってことで旦那から提案してくれたことなので、周りは気にしないで、楽しんでこようと思います😊
    ありがとうございました❗️

    • 10月30日
deleted user

旦那さんが面倒みれるなら全然いいと思います☺️しかも2時間くらいの距離ですし‼︎
うちの子はママママなのでパパだけで大丈夫になったら私も絶対旅行行きます💦

  • こらそん

    こらそん

    子供は2人ともパパっ子なので大丈夫そうです😄
    旅行行きたいですよね❗️
    あおさんも早く旅行に行ける日が来ますように✨

    • 10月30日
つぴこ

よっしゃのガッツポーズ以外のなにものでもないですね✊

  • こらそん

    こらそん

    ありがとうございます💪
    よっしゃっ❗️ってガッツポーズして楽しんでこようと思います😄

    • 10月30日
🍏アップルパイ🍎

羨ましい限りです😂❤️❤️
友達も同じで旦那さんが優しくて、みてくれるので旅行✈️行ったりしてますよ!
私も頼りになる旦那なら絶対行ってます🥺
ゆっくりしてきてください!

  • こらそん

    こらそん

    ありがとうございます😭
    35歳の誕生日プレゼントとして1泊2日の自由時間🎁
    楽しんできます😄

    • 10月30日
moon

娘との旅行が好きなので、全然我慢してないです!
幼稚園に入る前までは半年おきに1週間くらいの旅行してました。

預けて飲みに行くことはあります☆

  • こらそん

    こらそん

    子供と一緒の旅行も貴重な時間ですよね😄
    わたしも旦那に子供預けて飲み会には行きますが、旅行は初めてなので😅

    • 10月30日
  • moon

    moon


    娘と2人で行くのが好きなので預けて行こう!って発想がなくて…でも行きたいって言ったら行かせてくれると思います。
    お友達に会うなら1人の方が気楽ですね!

    幼稚園のママの中には一度も預けたことないっていう方もいて驚きました。
    ダメって言われる方もいれば、不安で預けたくないって方もいます。

    • 10月30日
  • こらそん

    こらそん

    たまに、旦那さんが子供のことを見ていられない方がいるみたいなので、旦那さんに断られたら預けて旅行とか完全に不可能ですよね😓
    独身の頃はよく2人で旅行に出掛けた友達なので、1人で身軽に出掛けてこようと思います😄

    • 10月30日
8mama

え!全然良いと思いますよー!
私もやっと息子も理解できるようになってきた年頃なので今度片道10分のところの友達の実家泊まり込みで遊びに行きたいんだけど?小1からの友達で今でも20年経ちますが仲良くこの前旦那と会ったのでじゃあ、ワシも何処か泊まり行こう違う日言う人なのであっ!この反応良いんだと思い今度泊まる子なしで泊まる予定ですよー!
犬実家居て子供がいるとずっと吠えるので子付きだと難しい言われたので😅
旦那に任せますよ〜
泊まり込みなのでご飯もゆっくり食べれます^ ^

  • こらそん

    こらそん

    子供がいないと、ご飯もゆっくり食べられるし、次の日の朝の心配も無いので夜遅くまでお酒なども飲めるので安心ですよね😄
    たまにはママの休日があっても全然良いですよね❗️
    8mamaさんも楽しんできて下さい❗️

    • 10月30日