※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
妊娠・出産

胎嚢が小さく流産の可能性がある。同じ経験の方、出産経験がある方、情報を教えてください。

こんにちは。
本日胎嚢確認ができました。
前回の生理から数えると、本日は5週2日です。

ただ胎嚢が6.3mmと小さく、
医師からぼんやりしているし小さいので
流産になりそうと言われてしまいました。

化学流産を何度も経験して、
ようやくここまできたので、
いますごく悲しい気持ちです。

5週前半で似たような状況の方いらっしゃいますか?
無事ご出産されましたか?
教えて頂けますと嬉しいです。

コメント

はな

5週3日で5~6ミリでしたが小さいとか言われなかったです( ˊᵕˋ ;)💦

3週間後にまたきてその時母子手帳貰ってねー☺️って感じでした

はなはな

5w6dで胎嚢すら確認できませんでしたが、今は元気に育ってます🌱
おはなさんの赤ちゃんも無事育ちますように🙏🏻✨

くろすけ

ぼんやりしてるのはわかりませんが、私も5w0dで大きさすら測ってもらえないくらい小さかったです😭
でも先生からは胎嚢見えたね〜良い経過!と言ってもらえて今のところ問題なく育ってますよ😌🙌🏻

はじめてのママリ🔰

6w4dで6.8mmで
流産の可能性も言われましたが
現在12週
今のところ順調に育ってますよ😊