※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^♪
妊活

生理予定日から1週間で陽性になった方いますか?体温36.65度で、腹痛や胸の張りも。

生理予定日4日位の時は陰性だったけど
生理予定日から1週間で陽性になった方いますか‍?
1度起きてしまったので意味が無いかと思いますが
体温測ったら 36,65 あったので、あれ‍?と思いました

前は生理くる前は 36,10~20 くらいでした

腹痛と、胸の張りは時々あります
生理前症状かもですが、、、

コメント

あかねちん

こんにちは。
今、1歳1ヶ月の娘を育てている者です。
娘を妊娠した時、そんな感じでした。

生理予定日1週間ぐらい前から体調が悪く、生理が来ず。
生理が来ないので、生理予定日2日、3日と検査薬使いましたが陰性。
しかし1週間経っても来ないので、もう一度使用すると陽性となりました。

  • (^^♪

    (^^♪

    そうなんですか‍?
    でも検査薬して陰性だったら
    ショックおおきいですよね

    • 10月30日
  • あかねちん

    あかねちん

    今回はダメだったかーと思いつつ、でも生理が来なかったので、ダメ元で最後にもう一回!と思って使ったら妊娠していました。

    妊娠されてるといいですね。

    • 10月30日
  • (^^♪

    (^^♪

    そうですよね
    今日やってみます。

    • 10月30日