※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま
その他の疑問

車が故障しました!中古で買って、9年…。乗り潰してから、買い換えようと…

車が故障しました!
中古で買って、9年…。乗り潰してから、買い換えようと思っていましたが、遂にその時が来たって感じです。

ですが、今の車(セルボ)に愛着があります!
もう今は製造していなくて、人気もないのか中古販売価格も50万以下の軽ですが、私にとっては一番カッコいい車でした。
セルボじゃないなら、他の車なんか魅力を感じません!まして、セルボは50万以下で買えるのに、それ以上の金額を出して、他の魅力を感じない車を買うなんて…っ!!

ですが、壊れたものは仕方ないし、セルボは製造していないし、田舎なので車をすぐにでも買わなくてはいけません。

そこで、ママさん達にオススメの車種を教えてほしいです!
ちなみに、家族は娘二人と主人の四人です!
車両価格も維持費も安ければ安いほどいいけど、相場が分からないので、予算も決めかねています。
買いたくなるようなその車の魅力と、大体の予算を教えていただけると嬉しいです!

コメント