※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の女の子が右目だけ急に二重になりました。左目も同様になる可能性はありますか?片目だけでなく統一して欲しいと思っています。

生後1ヶ月半の女の子なんですが、
一昨日から右目だけ急に二重になりました。

生まれた時から寝起きと、眠い時は、くっきり線が入るのですが、ぱっちり目を開くと奥二重?一重?になってました😂ですが右目だけ二重になったので、左もなる可能性はありますかね?

一重でも二重でも良いのですが片目だけじゃなく統一して欲しいな…と😂

コメント

chamo

多分、顔は変わりますよ!
うちは、産まれた時は一重、2~3ヶ月で奥二重、現在(6ヶ月)二重。変わっていってるので大丈夫だと思います!

ママリ

まだまだ顔はしょっちゅう変わりますよ😊
長男が3歳のとき急に二重になりましたが、1ヶ月で元に戻りました(笑)
そして私は右が一重、左が二重です……正直一緒じゃないのは嫌ですね😂統一されますように✨

まだまだ安定しませんよ!もうすぐ11ヶ月ですが毎日二重幅がコロコロかわります😅

写真で見たら普通に両方二重ですよね?多分左右なると思いますよ!